

綺麗なボブに hana henna(ハナヘナ) 京都 四条大宮 美容室。

綺麗なボブスタイル。


そして、ハナヘナをして下さるお客様。



以前はヘアマニキュアだったけど



ハナヘナに変えさせて頂きました。


ハナヘナいいですね~


ほどよい程のハリコシ感でサラっとした感じに仕上がります。



綺麗~♪

お客様も大満足で帰って頂きました~(^_^)







FACEBOOKもやってます!いいねを押して下さい~^^

MAULOA hair




ブログランキングエントリー中
押して下さい。m(._.)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



★スタッフ募集中です~見学も気軽に来てください!


マウロア美容師日記 GO!!







---------------------------------------------
京都市.四条大宮.烏丸.西院.二条.丸太町.桂.西京極.長岡京市.山科.修学院.城陽市大山崎.向日市.亀岡市.南丹市.西京区.中京区.下京区.伏見区.南区.左京区.北区.大津市.石山.膳所 高槻市.茨城市.大阪市
縮毛矯正.デジタルパーマ.クリープパーマ.ハナヘナ.オーガニック.香草カラー.巻き髪.ノンジアミンカラー.縮毛矯正失敗.ビビリ毛直し.メンズ矯正.メンズカット.アップ.セット.アレンジヘアー 京都美容室
京都美容師.京都美容院.美容室京都.京都縮毛矯正.縮毛矯正得意 京都。
---------------------------------------------

綺麗に仕上がったよ~天然100%のハナヘナ。 京都 四条大宮 西院 二条 美容室

ビフォー

西脇 008



頭皮がしみる。


肌が弱い。


トップにコシがない。


髪が細くなって気になる。


髪にボリュームとコシが欲しい!!


白髪も出来たら自然に染めたい!!


ジアミンアレルギーではないけど、


ジアミンてのが、非常に気になる!


完全にジアミンアレルギ―の方


自然で天然の物を使用して欲しい!!

と言うお客様~(^_^)


もうヘナしかないですね。



マウロアのヘナは、天然100%のハナ ヘナを使用してます。


いつもはアルカリカラーのお客様。


今回は初ヘナです(^_^)


ビフォー

西脇 005

西脇 006


アフター
西脇 011


西脇 009



どうですか!!



綺麗になりました!!


施術してる僕達もヘナはほんと安心して出来ます。




人がヘナに合わしていく。


ご理解して下さいね~^^




少しばかり天然100%のハナヘナ…


気になってきたでしょ~(^-^)






ブログランキングた参加中です!

1日1回押してもらえたら励みになりますm(__)m


 
      ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

こちらも参加しております^^↓↓
人気ブログランキングへ

ヘナのお話。                                  京都四条大宮西院二条美容室

マウロアでも最近、天然100%ヘナをされるお客様がじわじわと増えてきてます。


なので...



ヘナのお話~!!



ヘナをした髪の手触りこれが良い!!!



ヘナ染めはもちろん


ヘナとハーブのトリートメント


天然ハーブトリートメント


これがまたオススメ!!!





なぜ!?




まず!健康な髪の毛


あっ子供の髪の毛を思い浮かべてみて~




汗や水が髪の毛の上を水玉になってつたうでしょ!



汗や水をはじく



それに髪がキュッキュしてる


髪がしまってる感じかな~


そう!


これが健康な髪の状態ね



髪に必要な油があって髪が引き締まってる





じゃ~カラーやパーマしてる髪



ようは傷みのある髪の毛ってどう?





汗や水が髪にすぐ吸収される



それにキュッキュ?してない


どちらかと言ううとフワフワしてる



髪が膨らんでる感じかな~



髪に必要な油がなく髪が膨らんでる






そこで!


ヘナの特徴をもう一度!!!


脂質と収斂


ってことは!



1.髪に必要な油を与えてくれる

2.髪を引き締めてくれる・・・



ね!



だからヘナを繰り返していくと


健康な髪に近づく


しっとりさらさら~♪




けど、最初のヘナした時は


このキュッキュがきしみに感じる人もいるよ


2~3回もすれば


ヘナの魅力にどっぷり、はまるから



疑いながらでも良いから


最低3回は試してみて~


すごいよ(笑)



今回のヘナの施術~^^

1264.jpg


ツヤツヤ!!   白髪もしっかり染まって綺麗になりました~

1273.jpg




ヘナ、天然ハーブトリートメントをするなら  京都四条大宮美容室 マウロア ヘアーで。





ブログランキング参加中です!
けたらありがたいですm(__)m


 一日一回!
 ここをクリックして頂ければ嬉しいです(*^^*) 只今12位!少し落ちてしまいました( ; ; )

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

こちらも頑張ってます↓↓
人気ブログランキングへ




☆hena ヘナ 天然100% 京都!! ナチュラル志向の方いかがですか?



知り合いの美容師さんが非常に分りやすい天然100%ヘナのブログをお書きになっておられましたので引用させていただきます。

Wヘナ。

ヘナで染めるということ、草で染めるということ、シングルヘナ、ダブルヘナ、時間も色味も違います。

先ずはこれ、ナチュラル(オレンジ色に発色)ヘナで染める。



白髪はオレンジになってます。

そして、インディゴ(青緑色に、発色)ヘナで染める。



白髪は青緑色になってます。

ナチュラルのみインディゴのみで白髪をカバーされるお客様もおられる一方、ブラウン系にしたいという希望に応えて、ダブルヘナという施術を選択します。

ナチュラルヘナの発色の上にインディゴの発色を足すととブラウンの発色をする色の性質を利用した染め方です。

本日のお客様Y様は、この方法で染めました。

先ずはナチュラルヘナで染めて、次にインディゴヘナで染めました。


ナチュラルと比べるとブラウン系にふれてますね。

ヘナは酸化を必要とします。

2、3日経過し空気酸化することで、少しずつもう少し濃くなると思われます。

天然なので、今すぐという結果を期待してはいけませんよ。

ナチュラル思考の方、100%天然本物のhena ヘナ とインディゴヘナはいかがでしょうか?


ブログランキング
ご協力いただけたらありがたく思います。
ランキング上位目指して頑張ってっます
1日1回ここは押して下さい。    

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

人気ブログランキングへ


天然ハーブ100% ヘナとインディゴ。


京都市 中京区 四条大宮 美容室 マウロアヘアー ブログ。



ブログランキング
ご協力いただけたらありがたく思います。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

人気ブログランキングへ




マウロアヘアーでは最近、ヘナをもう一度見直しそして勉強してます。

ヘナには本当に色々な物があります。
化粧品登録の物から、雑貨扱いの物まで。

ちゃんと見極め本当に100%天然の物をしっかり使いこなしお客様に提供していきたいと思ってます。

天然ヘナはオレンジ。インディゴはブルーにしか染まりません!
その後6時間位かけて空気酸化して発色します!

先日お店ではスタッフみんなでヘナの勉強をしました。


香りは少しお香ぽいいい香りです。

モデルは僕です。

実は白髪が少しあります(^ ^)


京都の美容室でヘナをする四条大宮 美容室 MAULOA hairで

お待ちしてますp(^_^)q





ご協力いただけたらありがたく思います。↓


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ


MAULOA hair ホームページへ


