

新年あけましておめでとうございます!



新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いしますm(._.)m


今年も突っ走っていきたいと思います。

もっともっともっと

何よりも美容の仕事を楽しみたいですね~!!

昨年に学んだ事を

今年は自分らなりにしっかりとアウトプット出来る年に出来たらと思ってます。


お店の方も

今年はスタッフを増やして充実させてもっともっとみんなが働きやすい


環境を作りたいです!!

そして昨年のご挨拶でも書いたけど

お客様へのサービス向上を目指してスタッフみんなで一丸となって


取り組みたいと思います。


それと、絶対にしたい事!!


成し遂げたい目標があります!!

それは…まだ内緒です(^ ^)



2013年もマウロアヘアーをどうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m










マウロアFACEBOOKでクーポンも配信中!!まずは いいねから(^^)

MAULOA hair




ブログランキングエントリー中
押して下さい。m(._.)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


京都 美容師 求人
★スタッフ募集中です~見学も気軽に来てください!

2012年を振り返り。




昨日でマウロアヘアーも仕事納めでした。



今年一年を振り返り。。

今年は僕達にとって転機の一年でした。

後半は5年半マウロアで頑張ってくれたスタッフ川合の退職もあり少し寂しさもありました。
出会いがあれば別れもあります。
オープン当初からマウロアを支えてくれた川合には僕は心から感謝してます。

ありがとう!!



そして後半は、スタッフのCHIとMAKIには本当に助けてもらいました。
サロンワークはもちろん、撮影や講師活動、そして東京へ雑誌の対談。
休む暇なく上を目指して行動してきました。
そんな僕にスタッフ達は愚痴一つ言わずついて来てくれました。

本当にマウロアの最高のスタッフありがとう!!!


そして、マウロアヘアーを支えて下さったお客様本当にありがとうございましたm(._.)m


来年はスタッフも増やして今年以上に真心こめた技術、サービスを提供出来る様に精進して行きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m

来年も皆様にとって素晴らしい一年でありますよーに!!

「感謝」

2012年 12月31日

MAULOA hair

代表 浅田 昌宏

滋賀琵琶湖編 京都四条大宮美容室

今週は月、火と連休でした。

そして二日間 日をわけて滋賀に行って来ました。


そして滋賀と言えば琵琶湖。

月曜日は講習だったのですがその前に
写真を撮って来ました。

におの浜~








なんだか海外みたい。




ほんと素敵な所でした~


そして火曜日は信楽へ~

その2へ続く。






マウロアFACEBOOKでクーポンも配信中!!まずは いいねから(^^)

MAULOA hair




ブログランキングエントリー中
押して下さい。m(._.)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


京都 美容師 求人
★スタッフ募集中です~見学も気軽に来てください!

マウロア美容師日記はこちら
http://s.ameblo.jp/mauloa526/

最近のサロンワークと外部活動。 京都 四条大宮 美容室



季節は秋ですね~


世の中はiPhone5の発売で社会現象が起きてますね。



サロンワークでは、カラーでトーンダウン。

秋色にされるお客様が増えて来てます。

それと同時に秋ヘアーとして、パーマスタイルをご提案させて頂いてます!






スタッフの髪にも本日パーマもかけました~(^-^)



サロンワーク以外の活動としては、撮影会。

前回ブログにも書きましたが、撮影を行ってます。

サロンスタイルにクリエティブなスタイル


10月には、3人モデルさんで撮影会をする予定です。


それと外部講師活動。

10月、11月とパーマ、カラーの外部講師をさせて頂きます。

少しプレッシャーですが計画を立てて内容の濃い講習に出来たらと考えてます。


年明けには、業界誌のお仕事を2本させて頂ける事が決まってます。


まだ詳しくはお話出来ませんが、お店や自分、スタッフのモチベーションにつながればと思ってます!


何事にも妥協せずに、一番に楽しく頑張りたいと思ってます!!


マウロアの何かが変わろうとしてます(^_−)−☆





FACEBOOKもやってます!いいねを押して下さい~^^

MAULOA hair




ブログランキングエントリー中
押して下さい。m(._.)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



★スタッフ募集中です~見学も気軽に来てください!


マウロア美容師日記 GO!!







---------------------------------------------
京都市.四条大宮.烏丸.西院.二条.丸太町.桂.西京極.長岡京市.山科.修学院.城陽市大山崎.向日市.亀岡市.南丹市.西京区.中京区.下京区.伏見区.南区.左京区.北区.大津市.石山.膳所 高槻市.茨城市.大阪市
縮毛矯正.デジタルパーマ.クリープパーマ.ハナヘナ.オーガニック.香草カラー.巻き髪.ノンジアミンカラー.縮毛矯正失敗.ビビリ毛直し.メンズ矯正. 京都美容室,京都美容師.京都美容院.美容室京都.京都縮毛矯正.縮毛矯正得意 縮毛 京都。
---------------------------------------------

メンズのパーマとカット。 京都 四条大宮 美容室

久々に自分の事を書きます。



昨日パーマをあててもらいました。




いつも、そこそこ長い髪をしてる僕です。

なぜかと申しますと、長い髪が単純に好きだからです。


今回も、りかさんにカットとパーマを緻密に計算して上で、


カッコ良くしてもらいました (笑)




どうですか?


いい感じでしょ~


いつもと変わらんとか??



いいです(^^)





この髪型が好きですので…


ブログランキングた参加中です!

1日1回押してもらえたら励みになりますm(__)m


 
      ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

こちらも参加しております^^↓↓
人気ブログランキングへ

花火と同級生

ブログランキング参加中です!
ご協力いただけたらありがたいですm(__)m


  ここをクリックお願い致します。

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ





お盆休み、僕は実家の田舎に帰省しております(^_^)

お盆といえば、

僕にとっては、花火大会!!

僕の地元はいつも14日に花火大会が行なわれます。



屋台に花火。

夏と言えばこれ。



そしてお盆には必ずといって会う
地元の同級生。

田舎ならではの、家の庭でのどんちゃん騒ぎ。

この日は子供の頃に戻った気分です。♪(´ε` )




いやぁ~昔話は話がつきないですね~(^O^☆♪


カナちゃん、ゆったん、まさし来年も頼むよ(^-^)/


個人ネタですいませーん(^_^)

☆書とマーケティングセミナー


京都四条大宮の美容室マウロアヘアーのブログ。

先日の月曜日、書とマーケティングのセミナーを受講してきました!!

前半は、マーケティングのセミナー。

経営に関してはまだまだ初心者の僕にとっては、すごく勉強になりました!


その後、福詩家たろうさんの 書のセミナー。

筆をもって書道をするのは小学校以来。

書道といっても、デザインのある書。

二時間位教えていただき、なんと書けるようになりました(^-^)/

    『感謝』   


書けました^^


最後は懇親会まで参加させていただきました。

またいい仲間との出会いもありました(^-^)/

これからもフットワーク軽く色々なセミナーは受講して勉強したいと思います。





ブログランキング
ご協力いただけたらありがたく思います。
ランキング上位目指して頑張ってっます
1日1回ここは押して下さい。    

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

人気ブログランキングへ


