

縮毛矯正、デジタルパーマ、クリープパーマ、カット講習会 IN 京都 舞鶴美容室SHANTY(シャンティー)

ブログランキング頑張ってます。
ぽちっとお願いします^^



     ↓↓




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ



ネタ2011  7・14 071


  先日の連休に、舞鶴の仲間の所まで行ってきました!!




  舞鶴の岩波君のお店   SHANTY シャンティー。




  バリ風のお洒落~な美容室。


ブログ 222


  カット、縮毛矯正、デジタルパーマ、クリープパーマ




  個々の技術を出し合い、検証しあって、




  気がつけば5時間!!




  みんな本当に美容が大好き!!




  ちりちりでハイダメージの髪も...

ネタ2011  7・14 074


  乾かしただけです!

ネタ2011  7・14 098

  こんな感じにツヤツヤ^^


ネタ2011  7・14 094
  

  みんな真剣!!



  岩波くんも!

ネタ2011  7・14 065
  けんじぃ~も真剣!!

ネタ2011  7・14 093



  そして夜は居酒屋で深夜まで美容話。

ブログ 177


  そして岩波くん宅にて就寝 (笑)

  

  すごく充実した連休になりました!!




  仲間ていいね!!




  最高の仲間だよ!



  舞鶴すごくすごく良い所でした(*^_^*)
  

ネタ2011  7・14 089


 




   また行きます^^




  そして、来月は京都 MAULOAで勉強会をします。





   みんな宜しくね(*^_^*)






☆西脇への旅

隘ソ閼・→繝翫メ繝・繝ゥ繝ォ謦ョ蠖ア+143_convert_20110617225713
京都四条大宮西院美容室マウロアヘアーブログ


先日の月曜日、仲間に会いに兵庫県西脇に行ってきました。


京都からは、大阪まででて乗り換え乗り換えで約2時間半!!


久しぶりの一人旅て感じです。


駅までは迎えに来てくれてました^^



早速友人宅へ。

隘ソ閼・→繝翫メ繝・繝ゥ繝ォ謦ョ蠖ア+189_convert_20110617230037

    西脇はマイナスイオンでまくり!! 大自然の町です! 


    
そして七輪囲んで…

隘ソ閼・→繝翫メ繝・繝ゥ繝ォ謦ョ蠖ア+156_convert_20110617225922

思いっきり美容話!!



刺激をめちゃくちゃ受けてたくさんの情報交換もできました!



     帰りにはお店にも立ち寄らせてもらい、また美容話。

        


     美容師の仕事がほんとみんな大好きなんだと思いました!

   

サニけんのお店  カッコイイ!!

隘ソ閼・→繝翫メ繝・繝ゥ繝ォ謦ョ蠖ア+203_convert_20110617230322

      赤好きやな~

隘ソ閼・→繝翫メ繝・繝ゥ繝ォ謦ョ蠖ア+208_convert_20110617230444


      明日からの元気




      明日からの力



      いっぱいいっぱいもらいました!

 隘ソ閼・→繝翫メ繝・繝ゥ繝ォ謦ョ蠖ア+195_convert_20110617230545



      ほんと良い友達です^^






☆京都府舞鶴市  美容室  Shanti (シャンティ)
      
    
オーナ  岩波くん

隘ソ閼・→繝翫メ繝・繝ゥ繝ォ謦ョ蠖ア+202_convert_20110617231439
         ホームページ 
          ↓↓↓
         Shanti




      ☆兵庫県西脇市  美容室 ↑VALE-TUDO↓ (バーリ・トゥ―ド)

     
 オーナ   今中くん
隘ソ閼・→繝翫メ繝・繝ゥ繝ォ謦ョ蠖ア+161_convert_20110617231320
            ホームページ
             ↓↓↓
            ↑VALE-TUDO↓




     今度は京都市内で飲もうね~^^






ブログランキング
ご協力いただけたらありがたく思います。
ランキング上位目指して頑張ってっます
1日1回ここは押して下さい。    

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

人気ブログランキングへ


滋賀県大津市膳所美容室・石山美容室・石山美容院 Resteria HAIR(リステリアヘアー) オープン!!

繝・ず繧ォ繝。荳
繝・ず繧ォ繝。荳
京都の美容室 四条大宮 MAULOA hair ブログ。



★2011年4月23日 滋賀県大津市石山にて美容室 Resteria hair (リステリア ヘアー)がオープンします!!

僕の専門学校時代の友人が独立してお店を立ち上げます!

彼とは美容学校時代の若い頃、共に学びお互い美容師一筋で頑張ってきた仲です!

滋賀と京都。 場所は違うけれど、お互い刺激しあって共に成長していきたいと思ってます!



先日の月曜日、出来立てほやほやのお店を見せてもらいに行って来ました!

すごくお洒落なモダンなお店に仕上がってました。 MAULOA hairとはまた違った感じで落ち着いたいい感じ^^


この照明可愛いなぁ~

繝・ず繧ォ繝。荳
マテリの可愛い椅子!
繝・ず繧ォ繝。荳


飾り付けもいい感じです!
繝・ず繧ォ繝。荳


最後に Resteria HAIR オーナの田中くんです。


縺吶・縲


マウロアヘアーのブログを見たと言っていただければ10% OFFしてくれます^^



     




ブログランキング
ご協力いただけたらありがたく思います。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

人気ブログランキングへ





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ


MAULOA hair ホームページへ


☆滋賀県 大津市 膳所 美容室 doux doux hair (ドゥ―ドゥ- ヘアー)


京都四条大宮美容室 マウロアヘアーブログ。



↓↓ランキング上位目指してます!!まずはクリックご協力お願いいたします!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

人気ブログランキングへ

今週の月曜日滋賀まで行って来ました!!

美容学校時代の友人が滋賀の大津市膳所「ぜぜ」て所で美容室をオープンしたからです。

お互い修行先のお店は違ったものの、19才のインターン時代の頃、二人とも京都に出てきて、

お互いの家でよく将来の夢を語りあいました。

いつか自分のお店を持つことを夢みて。

本当懐かしいけど最近のように感じます。

京都と滋賀 場所は違うけどお互い刺激しあって、頑張って行きたいですね!!

そんな友人の美容室
doux doux hair をご紹介します!



カフェ風の可愛いお店です。



大津市 JR膳所駅から徒歩10分位の所に隠れ家的に位置します!



最後に友人の
大津市膳所の美容室!
doux doux hair 店主内海君です!!


内海くんは、アナログ派なんで、まだホームページもブログもしてません! いずれは、ホームページかブログもする事でしょうd(^_^o)

マウロア ヘアーのブログを見た!! とご予約の際言って頂くと、

特別に10% offしてくれるみたいですよ^^

doux doux hair
TEL 077-572-6167





京都 美容師 求人
★お洒落に興味があり、美容が大好きな方
マウロアで働きませんか?

スタッフ募集中です~見学も気軽に来てください!



MAULOA photo studio 近日Openします!! レンタル相談致します^_^


公式FACEBOOKページはこちらから(^^)まずは、いいねを押して下さい~^^

MAULOA hair



アメブロも書いてます!!
マウロア美容師日記はこちら
http://s.ameblo.jp/mauloa526/


chiのちょびっと日記はこちら
http://s.ameblo.jp/cccho-biii


maki's diaryこちら
http://s.ameblo.jp/ma-kikiki
