

☆藪うどん


京都 四条大宮 美容室 MAULOA hair ブログ。

西院にある藪庵の藪うどんが僕はめっちゃ好きです!

見て下さい! 海老、天ぷら、野菜、きつね。

色々入ってます。

しかも麺は一玉から二玉まで選べます。値段は一緒。

麺はかなりシコシコしてます。

機会があれば一度いって見てください!

西大路四条を西に真っすぐ。
ジョウシン電気を越えてすぐ北側にありますよ(^O^)/





≫MAULOA hair ホームページ

ブログ村 ポチットお願いします!

ブログランキング!!

☆亀岡にある美味い蕎麦屋

アサダです。

盆休み中、久しぶり友人の蕎麦屋 亀岡にある、蕎食きむら に食べに行って来ました。

久しぶりに行くと新メニューが登場してました!!


moblog_a25b5e9b.jpg

氷トマト蕎麦!

思わず注文。 食べてみると、うーん

なんとも言えない氷とトマトと蕎麦の食感。

なかなか美味い!

それと、もり蕎麦をいただきました。

また次回も新メニュー期待してます!

ごちそうさまでした!!




≫MAULOA hair ホームページ

ブログ村 ポチットお願いします!

ブログランキング!!



☆壬生菜のアイス

京都の美容院 MAULOA HAIRがおススメする、グルメ情報

京都から遥か西、京都南丹市の国道9号線沿いにある、レストラン いけじゅう!

そこのデザートの、京の壬生菜アイス!!

八木と子供 015

このアイスは特許申請中らしいです

もちろんハンバーグもこんな感じです

一人1500円位の予算ですよ

南丹市の方におこしの際は、是非行ってみて下さい!

京都市の美容院 マウロア ヘアー グルメ情報でした

八木と子供 014




                           
                                                           
ブロラン

fc2ランキング 応援よろしくお願いします。 ぽちっとおねがいします。

☆かごの屋

20080822202835
こんばんはアサダです。

ああ、マウロアの夏休み本当ゆっくりさせていただきました!

早いもんであっという間に五日間が経ちました。

今日は休み最後の夜て事で、友達とかごの屋のしゃぶしゃぶの食べ放題にいってきました(^_^)

もう肉の一点狙いです!

ご飯はあんまり食べず、お茶碗はお肉を置く台かわり!

食べ放題なんで、やばいくらいたべました!

食べ放題のわりに、まあまあいけます!!

こんなに肉は、焼肉でも食べないですね。

帰って、胃薬のんで、明日から、仕事バリバリ頑張ります(^_^)

長い夏休みでしたが、僕は凄く充実し、心も体もリフレッシュしました(^0^)/



fc2ブログランキング6位!上昇中応援ありがとうございます

ブログランキングこっちは、なかなか難しいです。でも頑張ります

MAULOA グルメ情報!

アサダです

マウロアのブログですが、食べ物ネタが多いと、よくいわれますが、

また、食べ物情報です

お客さまから、四条大宮でパスタが美味しいと評判のお店

  Piccolo Giardino

四条大宮の駅を出て、book1stの横の大宮通を北に進んだ、一筋目です。

上品なお店で、BARぽい雰囲気でおちつきます。






20080802160613.jpg


カボチャのパスタ

20080802160436.jpg

生ハムの盛り合わせ

を注文しました

美味しかったです。


ごちそうさまです☆ブログランキング

☆ブログランキング2 いつも応援ありがとうございます。ポチっとお願いします

ザ・カリー★

20080729205947
MAKIです☆
今日の夕飯はカレーです!夏はやっぱカレーでしょ(^0^)海水浴に行った時、海の家でレトルトと分かっていてもついついカレーを注文してしまう私です(^_^;)
もちろん手作りはたまらない!しかも二日目のカレーは煮込まれててもっと美味しいですよね♪
今日は余り物のトマトも切って入れました☆さぁ~ご飯が炊けたら、さっそくぶっかけていただきま~す\^o^/

ぶろらんぽちっとおねがいします。
ぶろらん2

ディナー♪

20080727105659
MAKIです☆
昨夜は久しぶりに実家の方に帰って友達とご飯に行って来ました♪
前にスタッフのRIKA ちゃんが紹介してくれた”Spoon”と言うお店です(^0^)最近瀬田(住所は草津市ですが…)に新店がOpenしたので一度行ってみよう!って事で車で向かいました☆
お店は白い建物の路面店で駐車場もたくさんあり
、2階席もあったりでアジアンテイストな感じがとてもいい雰囲気です☆ Menuも迷うくらいたくさんあって私は迷ったあげく海の幸のクリームドリアを注文しました!後は友達と生ハムのシーザーサラダを分けて食べました( ^^)Y☆Y(^^ )
美味しかったですよ~! ぜひ近い方は行ってみてください♪詳しい場所を知りたい方はコメントで聞いてくださいね★お教えします(^_-)




☆ブロラン只今全国2位

☆ブロラン2ぽちっとお願いします 
