

☆ニューアルバム REACH!!




京都 四条大宮 美容室 mauloa hair ブログ


友人でもある 閧 大介 のニューアルバムが完成したみたいです!

その名も 「REACH」 パチンコをイメージした雰囲気のジャケットに仕上がってます!!



moblog_7e4bbf81.jpg

今回は、6曲入のミニアルバムとなってるみたいです~!

興味のある方は購入してください!!

さてさて何処で購入できるのかな!?

マウロアまでお問い合わせを!!(笑)

昨日マウロアに来店してくれて、少しヘアーチェンジしましたよ。



鬨 大介HPはこちら>http://pksp.jp/toki-fight/





≫MAULOA hair ホームページ

ブログ村 ポチットお願いします!

ブログランキング!!

オススメの♪


京都 四条大宮 美容院 マウロアヘアー blog

こんにちは♪
リカです(*´∀`*)


オススメのパン屋さんを紹介しまーす♪


実家の近くにある彦根市のクラブハリエのパン屋さんができましたー★★


中でもホワイトチョコとベリーのパン★
と、特に『伊吹山』とゆう抹茶と黒豆とナッツが入ったデニッシュがめちゃくちゃおいしいー★★です(*´∀`*)

絶対絶対オススメなので行ってみてくださーい★

すぐ売り切れになるのでお早めにー(;´∩`)

写真、わかりにくくてすみません★

お気に入り★雑貨


京都 四条大宮 MAULOA hair ブログ



こんにちは☆チサトです(^^)


先日以前から欲しかったアダムエロペのイニシャルキーホルダーを手にいれました!!!


偶然お店に立ち寄ったときに、再々入荷ということでやっと出会うことができました(*^^*)


これに東京で買ったタッセルをつけて鞄につけたいと思います♪


お気に入りを身につけているとテンションが上がりますね(*^▽^)/★*☆♪







≫MAULOA hair ホームページ

ブログ村 ポチットお願いします!

ブログランキング!!

都路里☆




京都 美容院 mauloa hair ブログ

こんにちは~まきです♪

この前の休みの日に伊勢丹の中にある都路里に行って来ました!

いつもにも増して長い行列…約40分待ちでした( ̄▽ ̄;)

よーやく辿り着いて私が注文したのは、ヨーグルトパフェ!中にアンコが入ってないのが少し残念ですが、その変わりにヨーグルトがたっぷり♪

さっぱりして美味しかったですよ(^_-)伊勢丹の中は涼しいので待ち時間もも快適です。食べてた時間は約10分ほどでしたが。。。

都路里のパフェです!だいぶん満足ですよねo(^-^)o



≫MAULOA hair ホームページ

ブログ村 ポチットお願いします!

ブログランキング!!

☆最近パブリックでもいいもんあるんですねー!


盛り髪。


京都 四条大宮 美容院 MAULOA hair ブログ。




スタッフの子がアサダさん、薬局に良いのが売ってました!!


と買ってきてくれました!


本当に便利です。こんなの市販されるとセットのお客様減ってきますね。


moblog_0f621904.jpg

こうやって、ちょこっといれてフワフアと髪をかぶせばこんな感じになります!! 逆毛もいりませんよね。


moblog_71e32025.jpg

moblog_cc045675.jpg


でも、こんな事いってなんですが、ちゃんとセットした髪には勝てませんよ(笑)


moblog_e6aadeb8.jpg

この飾りはちーちゃん作です。 こういった飾りやアクセサリーを近々マウロアでも販売する予定です!! 欲しい方はちーちゃんにご相談下さい^^




≫MAULOA hair ホームページ

ブログ村 ポチットお願いします!

ブログランキング!!

ヘアケアマイスター


京都 美容院 四条大宮 マウロアヘアー blog
こんにちはリカです★


先日行われたヘアケアマイスタープライマリーコースの試験に合格しました★
♪o(^ー^)o♪



普段の営業でもお客様の髪を一番に考えてサロンワークでも活かしていけるようにしていけたらいいなと思っていますo(^-^)o

髪のケアのスペシャリストを目指します!!






≫MAULOA hair ホームページ

ブログ村 ポチットお願いします!

ブログランキング!!

スター★


京都 四条大宮 美容室 MAULOA hair ブログ



こんにちは☆チサトです(^^)


お盆休みということもあり久しぶりにネイルをしてみました!


パステルカラーを3色使いポイントで星をつけてポップな感じにしてみました(^^)d


自分でアートしたので雑な部分もありますが、やはり指先も綺麗にネイルしているとテンションが上がりますね♪





≫MAULOA hair ホームページ

ブログ村 ポチットお願いします!

ブログランキング!!

☆モデルさん募集のお知らせ。


MAULOA hairでは、一般雑誌、ヘアーショー、各種コンテストのモデルさんを募集しています。

☆募集方法

電話連絡後、店舗にお立ち寄りいただくか、写真つき履歴書を郵送でお送りください。
※尚、応募書類の返却は致しておりません。あらかじめご了承ください。
ご応募いただいた(個人情報)はモデル応募以外に使用する事はございません。

連絡先 MAULOA hair
TEL. 075-821-0030

応募先 604-8811 京都市中京区壬生賀陽御所町3-26グランドインペリアル林ビル1f (モデル係宛)





≫MAULOA hair ホームページ

ブログ村 ポチットお願いします!

ブログランキング!!

IRIS★



京都 美容院 四条大宮 MAULOA hair ブログ


こんにちは~ まきです★
お盆休みが終わり、少しずつ通常の生活に戻りつつあるマウロアです。

最近はまった韓国ドラマです!まだ日本では途中ですが、私は待ちきれずDVDを買って見終わりました。

あまり好きじゃなかったイ・ビョンホン。カッコよかったです♪キム・テヒも無茶苦茶可愛い♪

キャストが変わり、シーズン2があるそうなのでまたそれも楽しみですo(^-^)o

ぜひ皆さんも一度ご覧になってIRISの世界へ!!



≫MAULOA hair ホームページ

ブログ村 ポチットお願いします!

ブログランキング!!

☆亀岡にある美味い蕎麦屋

アサダです。

盆休み中、久しぶり友人の蕎麦屋 亀岡にある、蕎食きむら に食べに行って来ました。

久しぶりに行くと新メニューが登場してました!!


moblog_a25b5e9b.jpg

氷トマト蕎麦!

思わず注文。 食べてみると、うーん

なんとも言えない氷とトマトと蕎麦の食感。

なかなか美味い!

それと、もり蕎麦をいただきました。

また次回も新メニュー期待してます!

ごちそうさまでした!!




≫MAULOA hair ホームページ

ブログ村 ポチットお願いします!

ブログランキング!!



夏野菜


京都 美容院 四条大宮マウロアヘアーblog
こんにちはリカです★
お盆は実家に帰ってゆっくりしました★
いつもよりちょっと早めにこっちに帰って来る予定だったので急いでおばあちゃんに最後の夏野菜をもらって帰りました('ー')゛ノ
長すぎる茄子、太過ぎるきゅうり…自家製ならでは★★
今日のごはんは何にしよっかな~♪




≫MAULOA hair ホームページ

ブログ村 ポチットお願いします!

ブログランキング!!

夏の定番《風華の氷》★


京都 四条大宮 MAULOA hair ブログ



こんにちは☆チサトです(^^)

13日からお盆休みを頂いて実家の浜松へ帰ってきました♪

そして毎年夏の楽しみである、知り合いの喫茶店【風華】のかき氷を食べに行ってきました(^^)/


氷以外全て手作り!!!
シロップの夏みかんも苺もブルーベリーももちろんあんこも!!!

やはり最高です(*´∇`*)

あと2日間夏を楽しみ、京都へ帰ります★☆



★珈琲&ケーキ《風華》

〒430-0803
浜松市東区植松町1472-5タウンベル1F

TEL:053-461-4927

営業時間:11時~19時
定休日:月・火

花火大会★


こんばんは!まきです♪
今日は毎年恒例の花火大会に行って来ました~

この写真はついさきほど撮ったホヤホヤの打ち上げ花火です(^O^)


moblog_e3bbb871.jpg

こちらは、名物のナイアガラの滝!!


やっぱり何よりも花火は夏の風物詩ですよね★だいぶん癒されて帰って来ました♪

お盆休み二日目、充実した時間を過ごす事ができました!皆さんは休みをいかがお過ごしですか?疲れがでませんように~(^^ゞ

うまっ!!

moblog_50eba8c3.jpg


京都  四条大宮 MAULOA hairブログ。

 

アサダです。こんにちは!

 

盆休み初日。  親戚宅訪問。

 

髪をちゃちゃっと、2人程カットカラーをして、

 

季節はずれの、おでん をいただきました!!

 

美味しそう!!

 

朝から煮込んです用意してくれてたみたい!

 

後お肉。   最高です~!

 

さァ食べるぞ!

 

いただきます。  て感じで僕のお盆休み初日でした( ^_^)/~~~





≫MAULOA hair ホームページ

ブログ村 ポチットお願いします!

ブログランキング!!

★★★


京都四条大宮マウロアヘアーblog
こんにちはリカです★この前のお休みにランチに行ってきました('ー')゛ノ
吉右 ってゆうお店です★
雨で行けなかったけど床もありました★

テレビでも紹介されたみたいです★

町屋風でオシャレです。是非★★オススメです('ー')゛




≫MAULOA hair ホームページ

ブログ村 ポチットお願いします!

ブログランキング!!

新作ヘアアクセサリー★


京都 四条大宮 MAULOA hair ブログ



こんにちは☆チサトです(^^)


夏は髪をアップする機会が増えると思いますが、そんなアレンジのポイントとなるバレッタを作ってみました~(^^)d



たくさん作ったらお店でも販売できたらなぁ……なんて考えてます!!


その他にもピアスにネックレスなど作っているので、またブログにアップしまーす(*^ー^)ノ♪






≫MAULOA hair ホームページ

ブログ村 ポチットお願いします!

ブログランキング!!

韓国レーメン☆


こんにちは!まきです♪
大好きな韓国レーメン♪この前も焼き肉の弘へ行った時に注文しました♪
日本のレーメンとは麺の感触が随分と違いますよね!ゴムみたいなかたい感触…
でもうどんと同じ小麦粉などでできてるみたいですよ。

本場の韓国では食べたことがないので、一度食べてみたいものです!やっぱ本場のは辛いのかなぁ。。





≫MAULOA hair ホームページ

ブログ村 ポチットお願いします!

ブログランキング!!

夏バテ解消


京都 四条大宮 マウロアヘアー blog


こんにちはリカです★

みなさ~ん、夏バテ大丈夫ですか?
わたしは毎日暑さに負けて米を食べれません(T-T)でもお肉は入りますっ♪今日はお盆前の恒例行事★★★
またまた弘でお食事会に行ってきました('ー')゛ノ

いっぱい食べて元気もりもりです。

明日からまたお盆まで頑張りまーす!!





≫MAULOA hair ホームページ

ブログ村 ポチットお願いします!

ブログランキング!!


☆盆休みのお知らせ。

moblog_eb39e1af.jpg



8月の定休日は、毎週月曜日、13(金)
~17(火)

尚、10日(第二、火曜日)は営業させていただきます。







≫MAULOA hair ホームページ

ブログ村 ポチットお願いします!

ブログランキング!!


ベー レギューム ア ターブル★


京都 四条大宮 MAULOA hair ブログ



こんにちは☆チサトです(^^)


先日フレンチを食べに行ってきました。

場所は阪急大宮駅から徒歩3分の場所、油小路通りを曲がってすぐの場所にあります。

そこは、京野菜を主に使ったフレンチが食べられるお店です。


ディナーは3500円と5500円のコース2種類あり、5500円のコースをいただきました。


味はもちろん、とてもきれいな盛り付けでした。


ランチもやっていて、とてもお得だと言うので次は是非ランチへ行ってみたいと思います(^^)








≫MAULOA hair ホームページ

ブログ村 ポチットお願いします!

ブログランキング!!

ネイルの日★


こんにちは!まきです♪

先日はネイルの日でした!今回はピンクのヒョウ柄ですo(^-^)o

全部の爪には抵抗があったので、交互にヒョウ柄のアートを入れて、他の爪にはハートをのせました★

ピンク色なのでそんなに派手にはならず、可愛く仕上がりましたよ♪

来月は一度お休みをします。ではまた再来月に(^0^)/



≫MAULOA hair ホームページ

ブログ村 ポチットお願いします!

ブログランキング!!
