

パウダーの力で……!!

ブログランキング参加中です!
ご協力いただけたらありがたいですm(__)m


 一日一回!
 ここをクリックして頂ければ嬉しいです(*^^*) 10位圏内目指してます。只今17位!

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ









京都 美容室 四条大宮 MAULOA hair ブログ



こんにちは☆チサトです(^^)

軟毛・ボリュームのない方男性女性問わずオススメ商品です!!


《デザインファクトリー☆パウダーロック》

全体に3~4プッシュし、表面についたパウダーでボリュームづけ・毛流れを作り込みます!!

ミネラル100%の成分で化粧品にも使われているのでとても安全な商品です!!


スタイリング剤で手を汚したくない方にもオススメです(^^)d

気になる方は是非スタッフまで**


これ飲んで元気モリモリ^^

ブログランキング参加中です!
ご協力いただけたらありがたいですm(__)m


 一日一回!
 ここをクリックして頂ければ嬉しいです(*^^*) 10位圏内目指してます。只今17位!

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ







京都四条大宮 マウロアヘアーのblog

こんにちは~
まきです^^

さてさて、最近飲み始めた元気になるドリンクです。全然怪しくないですよ~

「天然酵母菌飲料」と言って、酵母菌はビタミンやミネラル、アミノ酸を多く含む健康菌の一種です♪

水で薄めて飲んだり、そのままヨーグルトにかけて摂る事もできるので、とても便利です。味もフルーツの味で思っていたより飲みやすいです^^

発酵食品で内側から美しく!健やかに!健康には気をつけて行きたい今日この頃です☆

マウロアヘアーから注文可能ですので、気になる方は是非(*^^*)

ハイトーンのビビり毛直し 縮毛矯正修復  酸性矯正                    京都の美容室四条大宮二条西院美容室MAULOA HAIR

ブログランキング参加中です!
ご協力いただけたらありがたいですm(__)m


  ここをクリックお願い致します。

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ







矯正ネタ 038


ホームカラー14レベルのハイトーンの髪&ビビリ毛(*_*)

矯正ネタ 040


根元は伸びる!!



でも。



毛先は完璧は無理かも…




出来る限りで頑張ります!!




では、秘密の工程!!




やはり毛先は少してごわかったです。

矯正ネタ 054


綺麗に仕上がりました。

矯正ネタ 057


カットはしてません!



乾かしただけです! 



矯正ネタ 060



酸性縮毛矯正は京都四条大宮美容室 MAULOA HAIRで!!

金沢…

ブログランキング参加中です!
ご協力いただけたらありがたいですm(__)m


  ここをクリックお願い致します。

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ




京都四条大宮マウロアヘアーブログ


こんにちは☆
リカです☆☆☆

お盆休みに金沢に行って来ました☆☆☆

お寿司食べました( ´ ▽ ` )ノ

どのネタも大っきいし美味しいし新鮮!!

お休みにちょっと遠出して美味しい物食べると元気出ますね☆☆☆( ´ ▽ ` )ノ

お知らせ-CUTモデル募集中* 京都の美容室MAULOA HAIR 四条大宮西院烏丸二条 中京区右京区左京区上京区北区東山区

ブログランキング参加中です!
ご協力いただけたらありがたいですm(__)m


  ここをクリックお願い致します。

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ





京都 美容室 四条大宮 MAULOA hair ブログ



こんにちは☆チサトです(^^)

8月も夏休みもあと少し…MAULOAもお盆休みをいただきリフレッシュして営業中です!!!


私も更なる技術のレベルアップを目標としてカットモデルを随時募集しています(^-^)
↓↓↓

MAULOA hairにて、CUTモデルを募集してます。

スタイルはモデルさんの希望を聞いて、しっかりカウセリングを行い、

スタイリストを目指して練習しているスタッフのCUT練習モデルになります。

モデルさんの募集の基準としては、30歳までの男女、新規の方に限らさせていただきます。
(小学生以下の場合、お電話で一言お伝えください。)

営業終了後、平日の夜19時以降のカットモデルとなります。


※【髪の毛量を減らすだけの方】【フロントカットだけの方】【髪型にこだわりのある方】のモデルはご遠慮下さい。


※尚モデルの募集はカットのみになりますので何卒宜しくお願いいたします。




MAULOA hair
《075-821-0030》まで


MAULOAホームページへ

黒髪のショートにはクリープパーマが可愛いね~       四条大宮美容室MAULOA HAIR

おはようございます!!


夏の疲れが皆さん出ないように、お体気を付けてくださいね^^


ブログランキング参加中です!
ご協力いただけたらありがたいですm(__)m


  ここをクリックお願い致します。

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ





8.19 002

長い事伸ばし続けてこられた、黒髪ロングヘアー


地毛の少し明るい方です。

8.19 001



今回はバッサリショートに切って、



やっぱり!



ショートのふわふわパーマには



マウロア秘伝の  クリープパーマ~



ハンドでささっと乾かして~



トリートメントだけつけますね

8.19 009

かわいいでしょ♪

8.19 008



ばっさり切って


マウロア秘伝のクリープパーマと炭酸水で


可愛いくなれる~♪




クリープパーマをあてるなら 

京都の美容室 四条大宮MAULOA HAIRで♪

可愛い花柄ネイル♪

ブログランキング参加中です!
ご協力いただけたらありがたいですm(__)m


  ここをクリックお願い致します。

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ





京都四条大宮マウロアヘアーのblog

こんにちは~
まきです^^

今日は月一のネイルの日です♪
前回とイメージをガラっと変えて、今回は清楚な爪になりました。

ピンクベージュに花柄!ゴールドのラメにラインストーン!
すごく贅沢なコラボレーションです^^

次回はいよいよ秋仕様になりそうな予感♪アニマル柄にしてみようかな~

縮毛矯正でサラサラピッカピカ 感動を!!               四条大宮西院美容室MAULOA HAIR

ブログランキング参加中です!
ご協力いただけたらありがたいですm(__)m


  ここをクリックお願い致します。

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ





ネタ 009


今回はメンズのお客様の縮毛矯正

ネタ 008


ネタ 007


   このように結構全体的に強いクセです。



   気合が入ります^^



   ではマウロア秘密の工程を…

  

   
   アイロンは、あまり使用せずブローで伸ばしました。

   

   3時間位の比較的早い施術で出来ました。


乾かしただけです!


   それではどうぞ!



ネタ 014



    中の方もいい感じに伸びました!


ネタ 015



    サイド

ネタ 018


  正面

ネタ 019



   今回一眼レフを忘れてしまった(*_*)




   マウロアでは、出来る限りお客様の髪に負担のかからない施術を心掛けております。


 くせでお困りの方

四条大宮美容室 MAULOAhair こだわりの縮毛矯正


   是非いかがでしょうか^^


   

☆バッサリ ショートにしました!          四条大宮 美容室 Mauloa Hair ブログ

ブログランキング参加中です!
ご協力いただけたらありがたいですm(__)m


  ここをクリックお願い致します。

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ




初めは長かったロングヘアー



今回はガラッとイメージチェンジ!!


ヘアースタイル7d 131


  重かった黒髪も、


  夏らしく明るく!!


  今年の夏大人気のカラー!!





      「スモーキ オレンジ」

 


  耳なんかかけても


  カッコイイですね^^
 
ヘアースタイル7d 128




   後ろはこんな感じ!



ヘアースタイル7d 123



   こんなショートヘアー 一度はいかがでしょうか?



   気になった方、四条大宮美容室マウロアヘアーまで(*^_^*)

久々パーマ(^O^☆♪

ブログランキング参加中です!
ご協力いただけたらありがたいですm(__)m


  ここをクリックお願い致します。

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


--- 548

こんにちは、リカです☆




いつも個性的な刈り上げがお似合いのお客様(^O^☆♪




今回は念願のパーマをあててくださいました☆☆




かかりにくい髪の毛なのですが、こんなキレイにかかりました☆☆☆




すっごくお似合いでした(=´∀`)人(´∀`=)

夏休み☆

ブログランキング参加中です!
ご協力いただけたらありがたいですm(__)m


  ここをクリックお願い致します。

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ






京都四条大宮 マウロアヘアーのblog

こんにちは~ まきです^^

今日で4連休が終わり…明日から再び営業開始です。

私の夏休みは充実した4連休でしたよ~♪

マイナスイオンをたくさん浴びて帰って来ました。思い出もたくさんできました^^

しばらくは休みボケでしょうが…明日からまたガンバリますっ(^o^)v

お盆弾丸ツアー☆東京編①☆

ブログランキング参加中です!
ご協力いただけたらありがたいですm(__)m


  ここをクリックお願い致します。

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ






京都 美容室 四条大宮 MAULOA hair ブログ



こんにちは☆久しぶりのblog登場チサトです(^^)

今回お盆休みに2泊3日で東京弾丸ツアーに行ってきました~♪


目的はたくさん………!!!!
まず一番行きたかった場所《自由が丘》へ~☆


7月30日にNEW OPENしたばかりの《Arundel(アランデル)》へ行きました(^-^)b
南船場の頃もとても可愛いいお店でしたが、更に可愛く素敵に変身していました(^^)


急な訪問にも温かく迎えていただき、元気なお二人に会うことができ本当に嬉しかったです☆


初*自由が丘も色々と教えていただいたおかげで満喫できました♪


また東京へいった際は是非行ってみて下さい~(^∀^)


〒152-0035
東京都目黒区自由が丘2-13-3 自由が丘エスビル3F
TEL:03-3708-7700
■営業時間/11:00~19:00
■営業日/水曜日定休


HP→アランデル

花火と同級生

ブログランキング参加中です!
ご協力いただけたらありがたいですm(__)m


  ここをクリックお願い致します。

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ





お盆休み、僕は実家の田舎に帰省しております(^_^)

お盆といえば、

僕にとっては、花火大会!!

僕の地元はいつも14日に花火大会が行なわれます。



屋台に花火。

夏と言えばこれ。



そしてお盆には必ずといって会う
地元の同級生。

田舎ならではの、家の庭でのどんちゃん騒ぎ。

この日は子供の頃に戻った気分です。♪(´ε` )




いやぁ~昔話は話がつきないですね~(^O^☆♪


カナちゃん、ゆったん、まさし来年も頼むよ(^-^)/


個人ネタですいませーん(^_^)

  ボブにするなら今はこれ!!      京都四条大宮西院の美容室MAULOA HAIRブログ

ブログランキング参加中です!
ご協力いただけたらありがたいですm(__)m


  ここをクリックお願い致します。

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ




     残暑、お見舞い申し上げます。


昨日からマウロアでは、お盆休みを頂いております。

14(日)~17(水)までお休みさせて頂いております。

18日(木)から平常営業させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします






ヘアースタイル7d 108

少し大人な感じのボブヘアー。

カラーとカットで可愛くなりました!!

ヘアースタイル7d 107


顔も可愛い方なので正面も載せたかったですが、今回は正面はNGで^^

ヘアースタイル7d 115


秋、こんな感じの大人可愛いヘアーいかがでしょうか?


  


matta☆

ブログランキング参加中です!
ご協力いただけたらありがたいですm(__)m


  ここをクリックお願い致します。

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ








京都四条大宮 マウロアヘアーのblog

こんにちは~
まきです☆

残暑お見舞い申し上げます~
くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね☆

さてさて、先日以前から注文しておいた「matta」のクラッチバッグが届きました♪mattaはストールが有名ですよね~

色と柄が可愛くて一目惚れです(^-^)私はシルバーにしましたが、辺見えみりちゃんはピンク色のポーチを愛用されてますよ!

お手頃価格で使いやすそうな大きさ。見えてないのが残念ですが、中身の柄も可愛いんです^^

持ち歩くのが楽しみです~♪♪


☆今話題のNEW DO-S シャンプー&トリートメント!!           京都の美容室取り扱い店

ブログランキング参加中です!
ご協力いただけたらありがたいですm(__)m


  ここをクリックお願い致します。

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ








7d  8.11 886



言わずと知れた...



場末さんのシリーズ!!




  『DO-Sシャンプ&トリートメント』




MAULOA HAIRでは取り扱ってます!!



シャンプーは汚れを落とすもの!!



パーマ、カラーで残留した薬剤をしっかり洗い流す感じ^^



トリートメントは、しっかり被膜じゃなくて、



一回一回をお化粧する感じ!!


ホホバ油や、ヒアルロン酸、オリーブ油、グリセリンが主成分!


だから浸透性も非常に良くてベタベタせず、


サラサラな感じです。


泡立ちも良いし、使用感は最高ですよ!!



マウロアヘアー激選の シャンプー&トリートメントです。





一度使うと絶対やみつきになると思いますよ^^



興味のある方。



京都四条大宮の美容室マウロアヘアーまで!!

新商品の♪

ブログランキング参加中です!
ご協力いただけたらありがたいですm(__)m


  ここをクリックお願い致します。

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ





京都四条大宮マウロアヘアーブログ

こんにちは☆リカです☆

新商品の髪の毛の香水を紹介しましす☆

タバコの臭いや汗をかく時期は特に気になりますよね…(。-_-。)

そんな時にふんわりさりげな~くいい香りがしたら嬉しくなりますよね☆

~スウィート系の香り~
~フルーティー系の香り~
~グリーン系の香り~
~オリエンタル系の香り~

私は左から二番目のハッピースコールが好きです( ´ ▽ ` )ノ
遊びやデート仕様にして楽しんでみてください☆(=´∀`)人(´∀`=)

店頭販売もしてます!
サンプルもありますので、

興味ある方はマウロアまで(^O^☆♪


大好評の為品切れ中の場合もございます!

秋☆先どり~!!

ブログランキング参加中です!
ご協力いただけたらありがたいですm(__)m


  ここをクリックお願い致します。

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ





京都 美容室 四条大宮 MAULOA hair ブログ



こんにちは☆チサトです(^^)
まだまだ暑い日が続いていますが、暦の上では立秋・・・・早いですね(^_^;)


秋にむけて、私も秋バージョンのヘアアクセサリーを作ってみました(^^)

去年から引き続き私のなかで流行中のタッセルを中心として作りました♪

このバレッタは今度のお盆休みに東京へ行き販売予定です♪
楽しみ~(*^^*)

簡単で可愛いよ!!          (二次会パーティ披露宴ヘアーアレンジセット四条大宮西院美容室マウロアヘアー)

ブログネタ  8.7 107

ブログランキング参加中です!
ご協力いただけたらありがたいですm(__)m


  ここをクリックお願い致します。

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ



最近ヘアーアレンジを勉強中のアサダです。


長ーい髪。


ブログネタ  8.7 098


この暑い夏。


涼しく可愛くこんな編み込アレンジはいかがでしょう!!


まとめてどうぞ!(^^)!

ブログネタ  8.7 084



左にお団子。

ブログネタ  8.7 104


右にもお団子。
ブログネタ  8.7 107
フィッシュボーンも絡めて^^

ブログネタ  8.7 105

こんなアクセサリー付けてももいい感じ!!
ブログネタ  8.7 109

編み込み一つでこれだけアレンジ可能。

ブログネタ  8.7 084


ブログネタ  8.7 086

最後に王冠。

ブログネタ  8.7 118


可愛いでしょ!


大体5分~15分でアレンジ可能ですよ~


暑い夏に可愛いアレンジ是非マウロアまで(*^_^*)

サマーネイル☆

ブログランキング参加中です!
ご協力いただけたらありがたいですm(__)m


  ここをクリックお願い致します。

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ




京都四条大宮 マウロアヘアーのblog

こんにちは~
まきです^^

今回のネイルは夏にピッタリのカラフルなネイルです♪

パステルカラーとターコイズを入れて爽やかに仕上げました!よく見ると5本の爪全部、色もアートも違いますねf^_^;
少し落ち着きはないですが…両手を合わすとバランスがとれてバッチリなんですよ!

まだ夏らしい事は何もしていませが(∪o∪)。。。
素麺とスイカを食べたぐらいかな。。(笑)

マウロアの縮毛矯正は絶対感動してもらいたい!! ブロー矯正編        京都四条大宮美容室 MAULOA HAIRブログ。

ブログランキング参加中です!
ご協力いただけたらありがたいですm(__)m


  ここをクリックお願い致します。

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ





ブログネタ 043

水分を含むとクセが強くでます!!


パーマはかかってません!


全てくせです。


ブログネタ 044



気合が入ります^^



絶対綺麗にするからね!



て約束しました^^



マウロア必密の工程と



マウロア、オリジナルブロー技術で伸ばします!!




アイロンは軽くだけ^^




じゃーん!!



乾かしただけです!

ブログネタ 046



お客様も感動して下さいました!!


ブログネタ 048


横の方も綺麗に伸びました。

ブログネタ 052


ブログネタ 049




京都四条大宮美容室  マウロアヘアーの縮毛矯正技術!!  


是非お試し下さい^^


京都のオススメなお店。

ブログランキング参加中です!
ご協力いただけたらありがたいですm(__)m


  ここをクリックお願い致します。

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ




京都四条大宮マウロアヘアーブログ

こんにちはリカです☆

月曜日のランチです☆
御幸町仏光寺にあるキャメロンです☆☆

店内は広くて二次会やパーティーにも使われるみたいです☆

前菜の他にはメイン、パスタ、デザートがつきました☆☆

私の好きな町屋風で雰囲気も良く美味しいのでオススメです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

アレンジ☆レッスン

ブログランキング参加中です!
ご協力いただけたらありがたいですm(__)m


  ここをクリックお願い致します。

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


moblog_8c36d9cf_copy.jpg
京都 美容室 四条大宮 MAULOA hair ブログ



こんにちは☆チサトです(^^)

暑い毎日が続く中、夏場はアップしている方が多いので、MAULOAでも簡単アレンジのミニ講習会です(^^)


お客様からも『何か簡単にできるものないですか?』という質問も多数あったので、少しでもアドバイスできるよう練習中です♪


興味のある方は是非スタッフへ~☆★

