

真っ黒!!!!!! 京都 四条大宮 美容室


京都四条大宮 マウロアヘアーのblog



ブログランキング参加中です!
けたらありがたいですm(__)m


 一日一回!
 ここをクリックして頂ければ嬉しいです(*^^*) 只今12位!少し落ちてしまいました( ; ; )

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

こちらも頑張ってます↓↓
人気ブログランキングへ




こんにちは~
まきです☆

この前休みの日に念願のジャージャー麺を食べました。マウロアのお客様でもある韓国のユンさんに連れられて大阪の長堀まで行って来ました!

ジャージャー麺は韓国ドラマでもお馴染みの見た目真っ黒の麺料理です☆味は味噌ダレなんですね~
始めて知りました。全然辛くなくて食べやすいとてもたんぱくな料理です。

憧れのジャージャー麺を食べる事ができて大満足です♪ユンさんありがとうございました~
次はユンさん家でパーティーですかww


試行錯誤のデジタルーパーマ。                         四条大宮・西院・二条・烏丸 美容室/美容院

今回はマウロアの  デジタルパーマ!!


1290.jpg



再現性やもちの面に関しては、コールドパーマやクリープパーマ、エアーウェーブより



断然いいです。


しかし、施術方法、使用薬剤を間違えると、



極度のダメージに繋がる事もあります。





マウロアではデジタルパーマを導入して6年。



試行錯誤で勉強してきました。


正直言って、絶対痛まないパーマなんてありえません。



しかし!!


自分達が一番良いと思う方法、薬剤選定で施術をして



お客様の髪に出来る限り負担をかけず、

ダメージを極力感じさせない仕上がりにもっていく事が可能になってきました。


これからも、もっともっと勉強して.


マウロアのデジパを進化させたいと思ってます!



 
それでは今回のデジタルパーマ施術です。

1275.jpg





トリートメント付けて、手でクシュクシュとドライです^^



さすがはデジタルパーマ。乾いてもカールはだれにくいです。


乾かし方によっては、コテで巻いた感じにも、もちろんなります。


そして、お客様にもダメージを感じさせないレベルで仕上がったと思います。

1281.jpg






デジタルパーマをあてるなら、 京都四条大宮美容室 MAULOA hairで(*^_^*)


ブログランキング参加中です!
けたらありがたいですm(__)m


 一日一回!
 ここをクリックして頂ければ嬉しいです(*^^*) 只今12位!少し落ちてしまいました( ; ; )

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

こちらも頑張ってます↓↓
人気ブログランキングへ

☆安田美沙子さんと…!!! 京都 四条大宮 美容室

ブログランキング参加中です!
けたらありがたいですm(__)m


 一日一回!
 ここをクリックして頂ければ嬉しいです(*^^*) 只今12位!少し落ちてしまいました( ; ; )

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

こちらも頑張ってます↓↓
人気ブログランキングへ




京都四条大宮マウロアヘアーブログ



こんにちは、リカです☆


前回の結婚式の続きですが…


!!!



安田美沙子さんが来られてました☆


新郎さんのお友達です☆

私、こんな結婚式初めてなもので、嬉しくて嬉しくて…♪( ´m`)隠し撮りしてたんですけど、ミーハーな私は新郎さんの友達にツーショットを撮ってもらいました(=´∀`)人(´∀`=)顔小さくて、細くて、もーかわいすぎます
((o(*゚▽゚*)o)))
そしていい人~☆☆

テレビで見るよりずーーっとステキな方でした☆☆

神戸~!!

穴場スポット☆神戸編


ブログランキング参加中です!
けたらありがたいですm(__)m


 一日一回!
 ここをクリックして頂ければ嬉しいです(*^^*) 只今12位!少し落ちてしまいました( ; ; )

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

こちらも頑張ってます↓↓
人気ブログランキングへ






京都 美容室 四条大宮 MAULOA hair ブログ



こんにちは☆チサトです(^^)

今日は以前から行きたかった神戸・苦楽園口駅&岡本駅周辺へ行ってきました♪

阪急で約1時間!!
苦楽園口駅へ*
ここでは【kica】というヨーロッパアンティーク雑貨のお店へ行きました(^^)

ディスプレイしてあるものすべてが私の好みで・・・(*≧m≦*)

今部屋の模様替えをしようと色々考え中なので、とても参考になりました!!




近くにはお花屋さんやブティック、パン屋さんやカフェなどの小さくて素敵なお店がたくさんあります!!

是非行ってみて下さい(*^_^*)

また岡本駅周辺レポート書きます♪

この時期はこれ!! 京都 四条大宮 美容院

秋バージョン!!
京都四条大宮 マウロアヘアーのblog





ブログランキング参加中です!
けたらありがたいですm(__)m


 一日一回!
 ここをクリックして頂ければ嬉しいです(*^^*) 只今12位!少し落ちてしまいました( ; ; )

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

こちらも頑張ってます↓↓
人気ブログランキングへ






こんにちは~
まきです☆☆

さてさて、先日のネイルは早速秋仕様にしてみました♪

茶色の逆フレンチです☆

真ん中と小指の爪には模様が入っているのですが、ネイリストさんが手で書いてくれました☆

素敵です~(//∇//)


いよいよ秋到来ですね!皆さん風邪ひかないようにしてください^^

SVMB縮毛矯正                    京都 四条大宮 二条 西院 美容室

ブログランキング参加中です!
けたらありがたいですm(__)m


 一日一回!
 ここをクリックして頂ければ嬉しいです(*^^*) 5位圏内目指してます。只今12位!少し落ちてしまいました( ; ; )

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

こちらも頑張ってます↓↓
人気ブログランキングへ








「S.V.M.B矯正」


私の美容師仲間で試行錯誤の中


誕生した縮毛矯正です。



従来の縮毛矯正は、ストレートアイロンで180度位の高温で




真っ直ぐに伸ばすのが普通ですが、



SVMB矯正は違います。



アイロンにはあまり頼らず、

ネタ9.23 029


svmbのブロー技法でほとんど伸ばします。


アイロンを入れるのは、ほんのわずかです。


仕上がりの柔らかさ、毛先の自然感は


アイロンだけの矯正の仕上がりとは全然違います。




     ☆本日のSVMB矯正事例


ネタ9.23 027

耳の後ろ 結構くせ強いです。

ネタ9.23 026

  

仕上がりハンドドライだけです。


9割はブロー技法で伸ばしました。 


後1割は保険としてアイロンを140度くらいで軽くスルーで入れました。

ネタ9.23 033



ネタ9.23 035



今回カメラはチーフの撮影 ちゃっかり写ってるよ~(*^_^*)



ネタ9.23 037




 すごく自然で綺麗な仕上がりです!!



SVMB矯正 気になる方は是非 四条大宮 美容院マウロアヘアーまで^^ 

結婚

ブログランキング参加中です!
けたらありがたいですm(__)m


 一日一回!
 ここをクリックして頂ければ嬉しいです(*^^*) 5位圏内目指してます。只今12位!少し落ちてしまいました( ; ; )

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

こちらも頑張ってます↓↓
人気ブログランキングへ









2011.9.19

友達の結婚式に行ってきました☆☆☆

美容学校の同級生で私と同じ美容師の新婦さん☆

元々キレイなコなんですけど、もうこの日は芸能人並みに輝いてました☆☆☆

ビデオ映像では知らなかった一面が流れたり…
驚く事が多かったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

この2人は、本当にみんなから愛されてるカップルです☆

幸せそうな姿を見て私もたーくさん幸せもらいました☆☆☆


ありがとう♪( ´▽`)


おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)

お幸せに…

2011A/W☆トレンド~★

ブログランキング参加中です!
けたらありがたいですm(__)m


 一日一回!
 ここをクリックして頂ければ嬉しいです(*^^*) 5位圏内目指してます。只今12位!少し落ちてしまいました( ; ; )

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

こちらも頑張ってます↓↓
人気ブログランキングへ






京都 美容室 四条大宮 MAULOA hair ブログ



こんにちは☆チサトです(^^)

2011年はポイントとして《レオパード=ヒョウ柄》を取り入れているファッションに注目しています!!

そしてまた作っちゃいました~♪

バレッタとシュシュです☆実はリボンにもハマっているのでかけ合わせてみました(^^)d

秋冬にむけてまだまだ考え中です(^-^)
また載せちゃいます♪♪

夢。。。叶う! 京都 四条大宮 美容室

ブログランキング参加中です!
けたらありがたいですm(__)m


 一日一回!
 ここをクリックして頂ければ嬉しいです(*^^*) 5位圏内目指してます。只今12位!少し落ちてしまいました( ; ; )

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

こちらも頑張ってます↓↓
人気ブログランキングへ







京都 四条大宮 マウロアヘアーのblog

こんにちは~
まきです☆☆☆

ついに昨日待ちに待ったMr.Childrenのライブに行って来ました。

ライブ会場は野外で…予報通り…ライブが始まってすぐに雨が降り出してしまったのですが、それがなんとも幻想的で。。ドシャ降りの雨を演出したかのようにすごく素敵なライブになりました。




小林さんのピアノの音色と桜井さんの歌声と雨音のコラボ。最高でした。

90年代にリリースされてる「innocent world」「Replay」「星になれたら」「Tomorrow never knows」知ってる方は懐かしくないですか~?
歌ってくれたんです!!その頃に聴いてた昔を思い出しました。

嬉しかった~^^いい思い出ができました。
Mr.Childrenは来年20周年を迎えるそうです。また行けたらいいな♪

☆これぞ酸性縮毛矯正!!                          京都 二条 四条大宮 美容室

京都四条大宮二条マウロアヘアーブログ。


ブログランキング参加中です!
けたらありがたいですm(__)m


 一日一回!
 ここをクリックして頂ければ嬉しいです(*^^*) 5位圏内目指してます。只今12位!少し落ちてしまいました( ; ; )

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

こちらも頑張ってます↓↓
人気ブログランキングへ








極力ダメージを感じさせたくはない…



以前他店での縮毛矯正の失敗、ビビリ毛



縮毛矯正を二度としたくない。


そんな気持ちを持ったお客様のご来店です。




でもどうにかしたい!


   ブロネタ 015


   ブロネタ 016



そしてHP,ブログを見て下さり、マウロアにたどり着いて下さいました。



ブロネタ 019


全く痛まないとは申しません。


が…



今に状態よりも絶対に綺麗にはします!!



扱いやすくはさせて頂きます!!



今の状態よりは、質感は変えます!!



では、今回は酸性矯正。



マウロア   秘密の工程!!




   ジャーン!!




乾かしただけです^^
ブロネタ 034



ブロネタ 031

    中の方も綺麗に伸びました!


ブロネタ 028





    ☆最後にもう一度 ビフォー

ブロネタ 016

     ☆アフター!

ブロネタ 034





  縮毛矯正のご相談は、京都四条大宮の美容室  MAULOA hairまで^^

☆素髪シリーズそして新たに… 京都 四条大宮 美容室 二条

京都四条大宮マウロアヘアーブログ


ブログランキング参加中です!
けたらありがたいですm(__)m


 一日一回!
 ここをクリックして頂ければ嬉しいです(*^^*) 5位圏内目指してます。只今12位!少し落ちてしまいました( ; ; )

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ




こんにちは、リカです☆

以前にもブログでもご紹介させて頂いた、マウロアで大人気の素髪シリーズの
「DOーS」
シャンプー&トリートメント


オーガニックシリーズの

「ラ、リカ」

に続いて、またまた、私の家に新しいシャンプーが仲間入りしました☆☆



「SOAP OF HAIR]

『補いながら洗う』という考えのもと、毛髪組織に近い天然ケラチン、コラーゲンを使用し、植物由来のベタイン両性系で作られています。

私の使っているのは天使のツヤ、空気感が欲しい方にオススメのシャンプー、トリートメントです☆

他にもたくさん種類がありますよ☆
種類に寄って香りも違いますo(^▽^)o

私はその日の気分でシャンプー変えています♪( ´▽`)

バスタイムの楽しみがまた増えました☆☆☆

一度お試しください♪

興味のある方は、私まで(^_^)

ハリウッドスター来店!? 京都 四条大宮 美容室

ブログランキング参加中です!
けたらありがたいですm(__)m


 一日一回!
 ここをクリックして頂ければ嬉しいです(*^^*) 5位圏内目指してます。只今10位!少し落ちてしまいました( ; ; )

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


京都 美容室 四条大宮 MAULOA hair ブログ


9月も引き続きカットモデルを毎週させていただいてるチサトです(^^)





今週はハリウッドスター??と思う程の素敵なお客様が....

《カールさん》です!!!


瞳がとても綺麗なブルーで髪は憧れのブロンドヘア♪
素敵すぎます(笑)




初めて外国の方をカットさせていただき、日本人との違いに驚くことばかりでスゴく勉強になりました!


まだカールさんは日本へ来て1ヵ月ということであまりお話することができませんでした(>_<)




毎日学校へ通っているということなので、上達した際にはお話したいです(*^^*)
また是非お待ちしていますね~♪

いよいよ。。。

ブログランキング参加中です!
けたらありがたいですm(__)m


 一日一回!
 ここをクリックして頂ければ嬉しいです(*^^*) 5位圏内目指してます。只今10位!少し落ちてしまいました( ; ; )

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ





京都四条大宮 マウロアヘアーのblog

こんにちは~
まきです☆☆☆

先日待ちに待ったミスチルのコンサートのチケットが我が家の郵便ポストに届きました。

私が高校生の頃。。。青春時代。。友達が「ミスチルが京都会館に来るねん!チケットが取れたし行ってくるわ!」
流行り始めたばかりだったので、行けない私は羨ましくて仕方なかったです。

それから何年が経ったかな^^よーやく夢が叶います♪♪私もミスチルも歳をとりましたが…
今は長居スタジアムをも満席にしてしまうミスチルです!

泣くかもね(^_-)

☆ビビリ毛直し 修復 京都 縮毛矯正とデジタルパーマで実験。             京都四条大宮二条西院美容室マウロアヘアーブログ。

ブログランキング参加中です!
けたらありがたいですm(__)m


 一日一回!
 ここをクリックして頂ければ嬉しいです(*^^*) 5位圏内目指してます。只今10位!少し落ちてしまいました( ; ; )

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ




SVMBネタ 007




超ダメージ毛を




ウィッグでまたまた作成(^-^)/




なぜここまでやるのか。





超ビビリのお客様でも





出来る限り、






綺麗なってもらいたい!!





さぁ、実験(*^_^*)






かなりテロンテロン。





秘密シリーズ!! (笑)

SVMBネタ 003





    …。





   ジャン!!



SVMBネタ 009




まずまずかな。






で…





ここでも秘密工程その2!!




SVMBネタ 012



ビビリ直し矯正に、毛先はカール!





てな訳で、毛先はデジタルパーマ♪





ハンドブローでゆっくりドライ!







       仕上がり~(*^_^*)




これが… 
 SVMBネタ 007




これ!!

SVMBネタ 015




ビビリ直し 縮毛矯正、毛先のみのカール。





無茶な実験してみました(*^_^*)






ウィッグだから出来るて所はあります。






人間の髪がここまでのダメージになってると、






相当難しいとは思いますね。





まぁ、今回実験ですからね(*^_^*)

5年ぶりかな…




ブログランキング参加中です!
けたらありがたいですm(__)m


 一日一回!
 ここをクリックして頂ければ嬉しいです(*^^*) 5位圏内目指してます。只今10位!少し落ちてしまいました( ; ; )

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ





京都四条大宮マウロアヘアーブログ

こんにちは、リカです☆

今日は地元の長浜に帰ってます☆
中学時代の友達に会いました☆☆
なんと5年ぶり(⌒▽⌒)

子供がいたり、私も京都に来たのでなかなか日が合わなくて…
やっと会えました(=´∀`)人(´∀`=)

ちびっこたちもすくすく成長してて、連れて帰りたいくらいかわいかったです♪(´ε` )

昔の友達は5年ぶりに会っても昔に戻れる♪
そんな友達はやっぱりいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

これが、リボアレだよ!! 京都 四条大宮 美容室

ブログランキング参加中です!
ご協力いただけたらありがたいですm(__)m


 一日一回!
 ここをクリックして頂ければ嬉しいです(*^^*) 5位圏内目指してます。只今10位!少し落ちてしまいました( ; ; )

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ







京都 美容室 四条大宮 MAULOA hair ブログ



こんにちは☆チサトです(^^)
久しぶりのアレンジヘア-です(^^)

少しずつ秋の気候に近づいてきているので、アレンジもハーフアップやダウンスタイルが増えてきました!!

今回は後ろは編み込みで反対側のサイドへもっていき、前髪は伸ばし中なのでゆるくリボンバレッタで留めました(*^-')b

そしてくるくるくる....毛先を巻いて完成です♪

(説明下手ですみません;;;何か後ろに写ってますが気にしないで下さい(笑))

目標の長さまであと少し!!!
もうちょっと頑張って伸ばしていきまーす(*^_^*)

新たにお店からの発信!! 京都四条大宮二条美容室

ブログランキング参加中です!
ご協力いただけたらありがたいですm(__)m


 一日一回!
 ここをクリックして頂ければ嬉しいです(*^^*) 5位圏内目指してます。只今7位!

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ






エイジングケア☆☆☆


こんにちは~
まきです★★★

マウロアで人気のメニュー!「ヘッドスパ」に新しいメニューが仲間入り♪…………になるかもしれません^^

先日そのためにお店でお試し講習をして頂きました。

今回のコンセプトは、スパに一番に求められる「癒し」だけではなく、薄毛・軟毛でお悩みの方、頭皮でお悩みの方、白髪でお悩みの方向けのスキャルプエイジングケアです!!

この3つのお悩みに対応できるワンランク上のヘッドスパです。

只今、料金設定やどのようなメニューにするかを皆で考え中です。
皆様に良いご報告ができる様に頑張りますね(^_-)


前回にblogで紹介したカフェは、滋賀の瀬田にあるLu‥coleca(ルルコレカ)と言います。ロイヤルオークホテルとトイザらスの間に位置します^^

縮毛矯正 失敗  ビビリ毛修復.直し 新薬テスト                        京都四条大宮西院二条美容室

ブログランキング参加中です!
ご協力いただけたらありがたいですm(__)m


 一日一回!
 ここをクリックして頂ければ嬉しいです(*^^*) 5位圏内目指してます。只今7位!

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ




ブログネタ 9.6 044



最近、縮毛矯正での他店での失敗。



ビビリ毛の方の来店が非常に多いので





ビビリ毛対策の新薬のテストをボロボロにした、ウイッグで実験してみました!!



ブログネタ 9.6 045




それでは、新薬を塗布…




秘密の工程、秘密の処理剤、秘密のアイロン…




ささっと乾かしました!!




おっ!!




なかなか良いのでは^^



ブログネタ 9.6 046




さらにUPで!!



ブログネタ 9.6 047



毛先はこれが限界~♪




まぁ、ここまでするべきなのか…




ビビリ直しも良いですが、




傷んだ髪は…




カットするのが一番です!!


それとマウロアで販売している



ものすごく浸透性の良い


DO-S シャンプー&トリートメントは



ビビリ毛には最高に良いですよ~♪


是非ともオススメします!!

こんな感じすごくいいね~♪                              京都四条大宮西院二条美容院マウロアヘアーブログ。

ブログランキング参加中です!
ご協力いただけたらありがたいですm(__)m


 一日一回!
 ここをクリックして頂ければ嬉しいです(*^^*) 5位圏内目指してます。只今7位!

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ




 台風が通り過ぎて、



 一気に秋ですね~^^




 最近ヘアーの方も、




 カラーでは少しトーンダウンして、



 夏の紫外線で傷んだ髪には、トリートメントして、



 夏に短くカットした髪を少し伸ばしていく~




 てお客様が増えてる今日この頃です。



 そこで…


     ジャン!!

055_20110908003853.jpg


 こんな感じの髪型はいかがでしょうか!?



 ボブに重めのフロント。


 少しモダンなボブスタイル。



 そしてクリープパーマで毛先に動きを出しました。





 可愛くないですか!!




 こんな感じの可愛い~秋髪




 マウロアヘアーでしてみませんか?






  ご予約お待ちしてます(*^_^*) 














ナチュラルだから、安心きれい!!         京都四条大宮二条西院美容室ブログ

ブログランキング参加中です!
ご協力いただけたらありがたいですm(__)m


 一日一回!
 ここをクリックして頂ければ嬉しいです(*^^*) 5位圏内目指してます。只今7位!

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ





京都四条大宮マウロアヘアーブログ

こんにちはリカです。

マウロアの人気シャンプーシリーズを紹介します。

『ラ・リカ』

ラ・リカシリーズは、植物オイルと天然ハーブエキスが詰まった髪と素肌と環境にやさしい、無添加ナチュラルプロダクツです。
ゼラニウム、ホホバオイルなど豊富な天然成分を贅沢に配合し、今までにない使用感を実現。

アロマの香りが素敵なバスタイムを演出します。

使用しているホホバオイルは、国際的オーガニック認証機関OIAの認証を受けています。
エッセンシャルオイルと混ぜたホホバオイルは、皮膚科から体内の血液、リンパ液に浸透させて運んでくれます。
シャンプー、トリートメントは天然成分配合率95%です。

またボディソープもあって、乳幼児にもお使いいただけるように低刺激になっています。

一度お試しください。

アメーラ 京都 美容室 四条大宮 MAULOA hair ブログ

こんにちは☆チサトです(^^)


ブログランキング参加中です!
ご協力いただけたらありがたいですm(__)m


 一日一回!
 ここをクリックして頂ければ嬉しいです(*^^*) 5位圏内目指してます。只今7位!

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ




先日、お盆休みに実家から持って帰ってきた静岡県産《アメーラ》のフルーツトマトを使ってジャムを作ってみました(^^)


《アメーラ》とは静岡の方言で《あめーら=甘い》からつけられたトマトで糖度が高く本当に甘い!!!!

お野菜でジャムは初挑戦でしたが美味しくできました(*^^*)

ラウンド縮毛矯正でスカッと自然に真っ直ぐに!!                   京都二条四条大宮西院美容室マウロアヘアー

ブログランキング参加中です!
ご協力いただけたらありがたいですm(__)m


 一日一回!
 ここをクリックして頂ければ嬉しいです(*^^*) 5位圏内目指してます。只今7位!

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


今回はメンズの縮毛矯正です。


フロント

嫌なクセです。

ヘアースタイル7d 091

特に内側。

ヘアースタイル7d 092


綺麗にするからね^^



では施術…



いつもの秘密の工程で…


ヘアースタイル7d 096


でも秘密のカッパを使用 (笑)



アイロン終了!!



お馴染みのメンズにはこれ!!



  「ラウンド アイロン」


ヘアースタイル7d 101



じゃーん!!


ヘアースタイル7d 102


綺麗に伸びました^^



全体見ると。


ヘアースタイル7d 106


伸びにくい髪でしたが、まずまず自然に伸びたかな。



この後カットして終了~♪


カット後の写真撮り忘れました (^_^;)






京都の美容院で縮毛矯正するなら、  京都四条大宮西院烏丸二条美容室 MAULOA HAIRで^^

重大発表。。。

ブログランキング参加中です!
ご協力いただけたらありがたいですm(__)m


 一日一回!
 ここをクリックして頂ければ嬉しいです(*^^*) 5位圏内目指してます。只今7位!

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ







京都四条大宮マウロアヘアーのblog

こんにちは~
まきです☆☆☆

この前久しぶりに友達とディナーに行って来ました♪そのチングから重大発表が。。。
夢を叶えるための苦渋の決断。。。
寂しくて一瞬凹みましたが、今は応援していきたいと思ってます^^


その時に食べたディナーコース♪
スープ、サラダ、前菜、パスタ、デザート、ドリンクが付いて、980円!!!安~~~い(ノ゜O゜)ノ

滋賀の瀬田にあるのですが、友達の話しに動揺してしまって、お店の名前を忘れてしまいました…スミマセン(:_;)調べてご報告します!

DO-Sシャンプー&トリートメント 毛髪修復実験  京都

ブログランキング参加中です!
ご協力いただけたらありがたいですm(__)m


 一日一回!
 ここをクリックして頂ければ嬉しいです(*^^*) 10位圏内目指してます。只今17位!

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ






マウロアで 大人気 の


シャンプー トリートメントが


新しくリニューアル♪



t02200238_0597064611453846853.jpg



以前のブログでもご紹介しましたが、



新旧の違いわ!?って事で




実験してみましょ~







今回用意した毛束~


t02200295_0717096010904076128.jpg







行程はまず ブリーチ1回 ストレート1剤塗布 レンジで3秒チン♪





ここまでにした毛束を・・・



仕上げのドライの時に



トリートメントを丁寧につけながら



乾かしました~



t02200295_0478064010904076127.jpg


どうですか!!




良くなってますね!!




あっ!




これ!



シャンプーとトリートメントだけですよ(笑)






今回のDO-Sトリートメントは


ほんと!



良く良く~



髪に浸透していきます♪



だってホホバ油主体だから!




この良さは使ってみないとね・・・



もちろん、マウロアスタッフも使用しています^^



気になる方 京都四条大宮の美容室マウロアヘアーまで♪



絶対オススメします。

in 大阪♪

ブログランキング参加中です!
ご協力いただけたらありがたいですm(__)m


 一日一回!
 ここをクリックして頂ければ嬉しいです(*^^*) 10位圏内目指してます。只今17位!

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

京都四条大宮マウロアヘアーブログ☆☆
こんばんわ。リカです☆☆


台風来てますね。

直撃するかもですね。みなさん気をつけてくださいね。

moblog_1eb79711.jpg


先日の休日。

大阪で友達とごはんに行きました☆☆


『BLEU』てお店です。


中は船をイメージしていて、窓からは海が見えて雰囲気が良かったです☆☆

料理もおいしくて、お酒も種類がたくさんありましたよo(^▽^)o

休日に友達と会ってたくさん色々話をする事。

ほんとに楽しいです♪

ちなみにこの写真は、友達のリナです^^


このお店も凄く美味しかったので、

是非一度行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ

オススメです( ´ ▽ ` )ノ



それではまた、明日仕事頑張ります~(^_^)

