

大阪でセミナーをして来ました。 京都四条大宮の美容室/美容院

昨日以前から計画していた仲間の美容師とのコラボセミナーが実現しました。


SVM Beauty feat ReaLive


3つのサロンの得意分野を実際のサロンワーク形式にてするセミナーです。

デジタルパーマ 縮毛矯正 コールドパーマ

テーマは実際のサロワークで可愛いデザインを作る事です。

僕はデジタルパーマとトレンド

デジのデザインとアイロンワークのデザイン

をテーマにさせて頂きました



スタッフのchiにもメイキャップやアシスタントとしても参加してもらいました






うちのモデルさんも、四条大宮から来てもらい協力してもらいました



そして仲間の仕事も流石でした!!









僕達も勉強になったし

参加して下さった美容師さん達に少しでも刺激になってもらえたらと思ってます。


撮影等のクリエーティブな仕事も大事です

でも日々のサロンワークは僕達は1番大切に思ってます

今回参加して下さった方々本当にありがとうございました!

ご協力して頂いたモデルの皆様

そしてメーカーの方々

主になって動いて下さった

リスペクツの湯本さん

本当にありがとうございましたm(._.)m


最後に今回のモデルさんの仕上がりです!!












次回は夏か秋くらいに企画しておりますので、これからもマウロアヘアー

そしてSVMBを宜しくお願いします^_^




京都 美容師 求人
★スタッフ募集中です~見学も気軽に来てください!



Facebookでも毎日更新してますなで、是非いいねを押して下さい|( ̄3 ̄)|




公式FACEBOOKページはこちらから(^^)まずは、いいねを押して下さい~^^

MAULOA hair

