

素敵な学生さん エッジィショート!!



先日、神戸からご来店のお客様


とても素敵な学生様


でも、髪が伸び過ぎて 1年近くは


切ってないらしいです







はじめは、少しエッジィの効いた


ベリーショートて言うお話だったんですが

カウセリングの結果

ベリショは、次回て事で

似合わせをメインに考えて


カットさせていただきました。。。


カラーも、黒髪を活かしつつの

デザインカラー


さぁ、大変身~~!!












素敵だよねー



今度、

撮影モデルもお願いしちゃいました~


サロンでモデルも初めてみたいなんで

絶対いい作品を

撮らせて頂きたいと思ってます~



女性って


ほんと髪型一つで変わるもんですよー



春は切りましょうーー!!


では、皆様良い1日を。。。






☆5月の定休日

毎週月曜日、第二、三火曜日

4日、11日、12日、18日、19日、25日


浅田  通常定休日と26日(火)



