スポンサーサイト


お盆弾丸ツアー☆東京編①☆

ブログランキング参加中です!
ご協力いただけたらありがたいですm(__)m


  ここをクリックお願い致します。

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ






京都 美容室 四条大宮 MAULOA hair ブログ



こんにちは☆久しぶりのblog登場チサトです(^^)

今回お盆休みに2泊3日で東京弾丸ツアーに行ってきました~♪


目的はたくさん………!!!!
まず一番行きたかった場所《自由が丘》へ~☆


7月30日にNEW OPENしたばかりの《Arundel(アランデル)》へ行きました(^-^)b
南船場の頃もとても可愛いいお店でしたが、更に可愛く素敵に変身していました(^^)


急な訪問にも温かく迎えていただき、元気なお二人に会うことができ本当に嬉しかったです☆


初*自由が丘も色々と教えていただいたおかげで満喫できました♪


また東京へいった際は是非行ってみて下さい~(^∀^)


〒152-0035
東京都目黒区自由が丘2-13-3 自由が丘エスビル3F
TEL:03-3708-7700
■営業時間/11:00~19:00
■営業日/水曜日定休


HP→アランデル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

