スポンサーサイト


ラウンド縮毛矯正でスカッと自然に真っ直ぐに!!                   京都二条四条大宮西院美容室マウロアヘアー

ブログランキング参加中です!
ご協力いただけたらありがたいですm(__)m


 一日一回!
 ここをクリックして頂ければ嬉しいです(*^^*) 5位圏内目指してます。只今7位!

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


今回はメンズの縮毛矯正です。


フロント

嫌なクセです。

ヘアースタイル7d 091

特に内側。

ヘアースタイル7d 092


綺麗にするからね^^



では施術…



いつもの秘密の工程で…


ヘアースタイル7d 096


でも秘密のカッパを使用 (笑)



アイロン終了!!



お馴染みのメンズにはこれ!!



  「ラウンド アイロン」


ヘアースタイル7d 101



じゃーん!!


ヘアースタイル7d 102


綺麗に伸びました^^



全体見ると。


ヘアースタイル7d 106


伸びにくい髪でしたが、まずまず自然に伸びたかな。



この後カットして終了~♪


カット後の写真撮り忘れました (^_^;)






京都の美容院で縮毛矯正するなら、  京都四条大宮西院烏丸二条美容室 MAULOA HAIRで^^

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

