スポンサーサイト


いよいよ。。。

ブログランキング参加中です!
けたらありがたいですm(__)m


 一日一回!
 ここをクリックして頂ければ嬉しいです(*^^*) 5位圏内目指してます。只今10位!少し落ちてしまいました( ; ; )

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ





京都四条大宮 マウロアヘアーのblog

こんにちは~
まきです☆☆☆

先日待ちに待ったミスチルのコンサートのチケットが我が家の郵便ポストに届きました。

私が高校生の頃。。。青春時代。。友達が「ミスチルが京都会館に来るねん!チケットが取れたし行ってくるわ!」
流行り始めたばかりだったので、行けない私は羨ましくて仕方なかったです。

それから何年が経ったかな^^よーやく夢が叶います♪♪私もミスチルも歳をとりましたが…
今は長居スタジアムをも満席にしてしまうミスチルです!

泣くかもね(^_-)

Comment

No title

僕は星になれたら、Replay、ティーンエイジ・ドリーム (I~II)、いつの日にか二人で  この頃のミスチルが最高に好きでした~♪

楽しんできてくださいな~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

