スポンサーサイト


☆素髪シリーズそして新たに… 京都 四条大宮 美容室 二条

京都四条大宮マウロアヘアーブログ


ブログランキング参加中です!
けたらありがたいですm(__)m


 一日一回!
 ここをクリックして頂ければ嬉しいです(*^^*) 5位圏内目指してます。只今12位!少し落ちてしまいました( ; ; )

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ




こんにちは、リカです☆

以前にもブログでもご紹介させて頂いた、マウロアで大人気の素髪シリーズの
「DOーS」
シャンプー&トリートメント


オーガニックシリーズの

「ラ、リカ」

に続いて、またまた、私の家に新しいシャンプーが仲間入りしました☆☆



「SOAP OF HAIR]

『補いながら洗う』という考えのもと、毛髪組織に近い天然ケラチン、コラーゲンを使用し、植物由来のベタイン両性系で作られています。

私の使っているのは天使のツヤ、空気感が欲しい方にオススメのシャンプー、トリートメントです☆

他にもたくさん種類がありますよ☆
種類に寄って香りも違いますo(^▽^)o

私はその日の気分でシャンプー変えています♪( ´▽`)

バスタイムの楽しみがまた増えました☆☆☆

一度お試しください♪

興味のある方は、私まで(^_^)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

