スポンサーサイト


夢。。。叶う! 京都 四条大宮 美容室

ブログランキング参加中です!
けたらありがたいですm(__)m


 一日一回!
 ここをクリックして頂ければ嬉しいです(*^^*) 5位圏内目指してます。只今12位!少し落ちてしまいました( ; ; )

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

こちらも頑張ってます↓↓
人気ブログランキングへ







京都 四条大宮 マウロアヘアーのblog

こんにちは~
まきです☆☆☆

ついに昨日待ちに待ったMr.Childrenのライブに行って来ました。

ライブ会場は野外で…予報通り…ライブが始まってすぐに雨が降り出してしまったのですが、それがなんとも幻想的で。。ドシャ降りの雨を演出したかのようにすごく素敵なライブになりました。




小林さんのピアノの音色と桜井さんの歌声と雨音のコラボ。最高でした。

90年代にリリースされてる「innocent world」「Replay」「星になれたら」「Tomorrow never knows」知ってる方は懐かしくないですか~?
歌ってくれたんです!!その頃に聴いてた昔を思い出しました。

嬉しかった~^^いい思い出ができました。
Mr.Childrenは来年20周年を迎えるそうです。また行けたらいいな♪

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

