

SVMB縮毛矯正                    京都 四条大宮 二条 西院 美容室

ブログランキング参加中です!
けたらありがたいですm(__)m


 一日一回!
 ここをクリックして頂ければ嬉しいです(*^^*) 5位圏内目指してます。只今12位!少し落ちてしまいました( ; ; )

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

こちらも頑張ってます↓↓
人気ブログランキングへ








「S.V.M.B矯正」


私の美容師仲間で試行錯誤の中


誕生した縮毛矯正です。



従来の縮毛矯正は、ストレートアイロンで180度位の高温で




真っ直ぐに伸ばすのが普通ですが、



SVMB矯正は違います。



アイロンにはあまり頼らず、

ネタ9.23 029


svmbのブロー技法でほとんど伸ばします。


アイロンを入れるのは、ほんのわずかです。


仕上がりの柔らかさ、毛先の自然感は


アイロンだけの矯正の仕上がりとは全然違います。




     ☆本日のSVMB矯正事例


ネタ9.23 027

耳の後ろ 結構くせ強いです。

ネタ9.23 026

  

仕上がりハンドドライだけです。


9割はブロー技法で伸ばしました。 


後1割は保険としてアイロンを140度くらいで軽くスルーで入れました。

ネタ9.23 033



ネタ9.23 035



今回カメラはチーフの撮影 ちゃっかり写ってるよ~(*^_^*)



ネタ9.23 037




 すごく自然で綺麗な仕上がりです!!



SVMB矯正 気になる方は是非 四条大宮 美容院マウロアヘアーまで^^ 

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

