スポンサーサイト


神戸~!!

穴場スポット☆神戸編


ブログランキング参加中です!
けたらありがたいですm(__)m


 一日一回!
 ここをクリックして頂ければ嬉しいです(*^^*) 只今12位!少し落ちてしまいました( ; ; )

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

こちらも頑張ってます↓↓
人気ブログランキングへ






京都 美容室 四条大宮 MAULOA hair ブログ



こんにちは☆チサトです(^^)

今日は以前から行きたかった神戸・苦楽園口駅&岡本駅周辺へ行ってきました♪

阪急で約1時間!!
苦楽園口駅へ*
ここでは【kica】というヨーロッパアンティーク雑貨のお店へ行きました(^^)

ディスプレイしてあるものすべてが私の好みで・・・(*≧m≦*)

今部屋の模様替えをしようと色々考え中なので、とても参考になりました!!




近くにはお花屋さんやブティック、パン屋さんやカフェなどの小さくて素敵なお店がたくさんあります!!

是非行ってみて下さい(*^_^*)

また岡本駅周辺レポート書きます♪

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

