スポンサーサイト


真っ黒!!!!!! 京都 四条大宮 美容室


京都四条大宮 マウロアヘアーのblog



ブログランキング参加中です!
けたらありがたいですm(__)m


 一日一回!
 ここをクリックして頂ければ嬉しいです(*^^*) 只今12位!少し落ちてしまいました( ; ; )

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

こちらも頑張ってます↓↓
人気ブログランキングへ




こんにちは~
まきです☆

この前休みの日に念願のジャージャー麺を食べました。マウロアのお客様でもある韓国のユンさんに連れられて大阪の長堀まで行って来ました!

ジャージャー麺は韓国ドラマでもお馴染みの見た目真っ黒の麺料理です☆味は味噌ダレなんですね~
始めて知りました。全然辛くなくて食べやすいとてもたんぱくな料理です。

憧れのジャージャー麺を食べる事ができて大満足です♪ユンさんありがとうございました~
次はユンさん家でパーティーですかww

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

