

ヘナのお話。                                  京都四条大宮西院二条美容室

マウロアでも最近、天然100%ヘナをされるお客様がじわじわと増えてきてます。


なので...



ヘナのお話~!!



ヘナをした髪の手触りこれが良い!!!



ヘナ染めはもちろん


ヘナとハーブのトリートメント


天然ハーブトリートメント


これがまたオススメ!!!





なぜ!?




まず!健康な髪の毛


あっ子供の髪の毛を思い浮かべてみて~




汗や水が髪の毛の上を水玉になってつたうでしょ!



汗や水をはじく



それに髪がキュッキュしてる


髪がしまってる感じかな~


そう!


これが健康な髪の状態ね



髪に必要な油があって髪が引き締まってる





じゃ~カラーやパーマしてる髪



ようは傷みのある髪の毛ってどう?





汗や水が髪にすぐ吸収される



それにキュッキュ?してない


どちらかと言ううとフワフワしてる



髪が膨らんでる感じかな~



髪に必要な油がなく髪が膨らんでる






そこで!


ヘナの特徴をもう一度!!!


脂質と収斂


ってことは!



1.髪に必要な油を与えてくれる

2.髪を引き締めてくれる・・・



ね!



だからヘナを繰り返していくと


健康な髪に近づく


しっとりさらさら~♪




けど、最初のヘナした時は


このキュッキュがきしみに感じる人もいるよ


2~3回もすれば


ヘナの魅力にどっぷり、はまるから



疑いながらでも良いから


最低3回は試してみて~


すごいよ(笑)



今回のヘナの施術~^^

1264.jpg


ツヤツヤ!!   白髪もしっかり染まって綺麗になりました~

1273.jpg




ヘナ、天然ハーブトリートメントをするなら  京都四条大宮美容室 マウロア ヘアーで。





ブログランキング参加中です!
けたらありがたいですm(__)m


 一日一回!
 ここをクリックして頂ければ嬉しいです(*^^*) 只今12位!少し落ちてしまいました( ; ; )

        ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

こちらも頑張ってます↓↓
人気ブログランキングへ




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

