スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人気クリープパーマでふわふわカールに♪                     京都 四条大宮 西院 美容室

最近デジタルパーマの記事が多かったんで、


今回はマウロアのクリープパーマを紹介します。



マウロアでは10月に入って、パーマをかけられるお客様がすごく多いです。



再現性重視のデジタルパーマはもちろんの事。


質感や、ニュアンス重視でかけられる マウロアの看板メニューの一つ。


        「クリープパーマ」


今回パーマは10年ぶり久々にかけられるお客様です。



いつもはストレートなので、今回は クリープパーマをかけて可愛くしたいと思います(*^_^*)




慎重にベースカットとインナーセ二ングによる毛量調整完了です。

10.8 191


ではパーマに入ります。

10.8 195


それではチェックです。
10.8 196


むむむ…


これでは終わりません…  オリジナルクリープ工程!!


チェックです。
10.8 197

キター!(^^)!  欲張ってもう少し!!


オリジナルクリープ工程!!


そして、きんきんに冷えた炭酸泉を塗布…!! 


10.8 198


おっ!!  いい感じですね~

二液で固定して、


それではシャンプー台で当店自慢の炭酸シャンプでしっかり流します。


そして、軽ーいスタイリング剤を少量だけつけさせていただき、


かるーくドライです。



柔らかーい質感のふわぁ~としたパーマスタイルの完成です!!


可愛いですね(*^_^*)

10.8 208

クリ―プパーマをかけるなら、京都四条大宮美容院マウロアヘアーで^^




ブログランキング参加中です!一日一回。押して頂けたらありがたいです。宜しくお願いしますm(__)m


 
       ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

こちらも頑張ってます↓↓
人気ブログランキングへ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。