スポンサーサイト


子供さんの縮毛矯正                                京都 四条大宮 美容室 ブログ

今回のお客様は小学生の子供さんです。

IMG_5062.jpg


フロント部分にクセが強く、子供さんなりにすごく悩んでおられました。

IMG_5064.jpg


お母様はマウロアのお客様で、いつもナチュラルにクセ髪を矯正されております。



今回はお母様のと子供さんのご要望で自然にサラサラ真っすぐに縮毛矯正させていただきました。



仕上がりです。



IMG_5069.jpg
顔周り真っすぐサラサラになりました^^

IMG_5068.jpg



バックは大きいうねりの波状毛でしたが、綺麗になりました。

IMG_5066.jpg



お母様と子供さん感動されて、すごく笑顔で帰って下さいました。


ほんとこの仕事をしていて良かったと思った瞬間でした^^


ブログランキング参加中です!一日一回。押して頂けたらありがたいです。宜しくお願いしますm(__)m


 
      ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

こちらも頑張ってます↓↓
人気ブログランキングへ


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

