スポンサーサイト


憧れの。。。


京都四条大宮 マウロアヘアーのblog


ブログランキング参加中です!

目指せ10位圏内!!


一日一回。押して頂けたらありがたいです。宜しくお願いしますm(__)m


 
      ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

こちらも参加しております^^↓↓
人気ブログランキングへ




こんにちは~
まきです☆☆☆

この前の休みに雑貨屋さんで見付けたエッフェル塔のアクセサリー置き♪一目惚れで買いました^^

ずっと前から姉がエッフェル塔の雑貨を集めていて…なので姉にも同じ物をプレゼントしました。

憧れのParis。もちろん私はまだ一度も行った事がありません。今一番行きたい国です!!

せめて気分だけでもParis(´3`)
私も「エッフェル塔」集めてみようかなぁ♪♪

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

