スポンサーサイト


☆ツバッチ!

20080720175043
暑いですね!

アサダです。

今日僕の小学生からの、友人と、息子が、来てくれました(^O^)

ボーボーに伸びた髪を、バッサリ、イケメンに変身しました!

また来てな! )^o^(




rannking

☆ぶろらん2
ポチッとおねがいします!

只今7位です!

Comment

No title

再度訪問しちゃいました、何度もすいません(汗)
何度か訪問してるんですが、今回はコメントも残そうと思って^^;
文章とかすっごく丁寧で本当に参考になります(^-^)
僕も今以上にがんばろうって初心に戻れました♪♪
またお邪魔させてもらいます☆

No title

こないだ いくつかコメさせてもらったのですが、拍手にクリックしてメッセになってたのですかね・・・  すみません(笑;

かっこいいですね~v-218v-237 旦那もこんな風にしてほしいです(><)
私もこんな風に娘と浅田さんとこへ一緒に行けるようになるのが、楽しみですv-22

アメリカ留学さんへ

comありがとうございます。
これからも、楽しいblogにしたいと思いますので、またコメントください!!
頑張って下さいね^^

水上さんへ

いつも遠い所ありがとう!

マウロアは子供さんもよくきてくれます!!

もうちょい大きくなって、髪切れる日を楽しみにしてます。

いつもcomありがとう。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

