

究極の矯正技術 ディアリーブロー 京都 四条大宮 美容室

究極の矯正技術ディアリーブロー


この縮毛矯正技術は


プロの美容師であれどもそう簡単にはマネ出来ない技術です。


アイロンを一切使わず、特殊なブロー技術のみで、


あらゆるクセ毛を伸ばします。


仕上がり感は、今までの縮毛矯正とは


全くと言って違います。



この究極の矯正技術をマスターする為、


少数精鋭のディアリーブローを学ぶ為に勉強会に休みの日には行ってます。


しかし!本当に難しい技術です 。


でもこの素晴らしい技術。


絶対に自分達のものにしたいと思ってます。



もう少しメニュー化には時間がかかりそうです。


もしかしたら無理かも…(笑)


でもやれる所まではやってみます!


そして今回、S.V.M.Bの美容師仲間

ブラッシュ ビスのさんちゃんと一緒にモデルさんを入れて施術させて頂きました。


ビフォー



今回は携帯撮影^^;



このようなツインドライヤーを使用して特殊なブロー技術で

クセ毛を伸ばします。




アフター!


うちではカットはしてませんので… ^^;





少しは課題は残りましたが、本当に髪の状態はアイロン使用の矯正の仕上がりとは、柔らかさ、手触り感、髪の強度、ダメージ度合い、

全く違います!!


後カットをしっかり切ればすごくいいデザインになると思います!!


この究極と言っても過言じゃない


矯正技術 いつかメニュー化に出来たらと思ってます。




ブログランキング参加中です!

目指せ3位! (笑)


一日一回。押して頂けたらありがたいです。宜しくお願いしますm(__)m


 
      ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

こちらも参加しております^^↓↓
人気ブログランキングへ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

