スポンサーサイト


マウロアスタッフもみんな購入したよ♪

京都四条大宮マウロアヘアーのブログ



ブログランキング参加中です!

目指せ3位! (笑)


一日一回。押して頂けたらありがたいです。宜しくお願いしますm(__)m


 
      ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

こちらも参加しております^^↓↓
人気ブログランキングへ



こんにちは~
マキです☆

ついに我が家にもやって来ました♪

大好きな梨花がファッションとマタニティ本を二冊同時発売したんです。



私は同世代で・・・梨花と言えば、梅宮アンナとツートップだった頃の“JJ”のイメージですが、今はファンの層が幅広く若い女の子達にも人気ですよね(^_^)

マウロアのスタッフも全員二冊GETしましたよ♪(´ε` )

待望の赤ちゃんを出産されて、カムバックする日が待ち遠しいです♪

読むのがもったいなくてまだパラパラ見ただけですが、そろそろ真剣に読み始めようかな~( ´ ▽ ` )ノ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

