スポンサーサイト


期間限定。

ブログランキング参加中です!

目指せ3位! (笑)


一日一回。押して頂けたらありがたいです。宜しくお願いしますm(__)m


 
      ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

こちらも参加しております^^↓↓
人気ブログランキングへ


京都四条大宮マウロアヘアーブログ

こんにちはリカです☆

小学校ぶりに海遊館に行ってきました☆



ずーっと行きたくて、なかなか行けずいつも断念してしまったので。

本当は夏に行きたかったのですが、伸びて伸びての冬になりました♪
ツリーも出てました♪

ニモがいましたよー☆
そしてこの魚!!めちゃくちゃ見てきますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ何周してもガン見です(^_-)
なんか人間ぽい(´・_・`)

写真では撮れなかっけどエイとサメを触れました☆
エイはツルツル~サメはザラザラのサメ肌~ヽ(´o`;

期間限定で触れ合えます( ´ ▽ ` )ノ
冬の海遊館オススメです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

