

ノンテンションブロー技法だけでクセ毛を伸ばすディアリ―ブロー 最終章   京都 四条大宮 美容室



以前にもブログで書きましたが、



アイロンを一切使用せずに、



髪にテンションを一切かけず伸ばす



特殊なブロー技法とFMCBと言った素晴らしい薬剤を使用して、




あらゆるクセ毛を伸ばす縮毛矯正技術の勉強会に参加させていただいてます。




今回が最終会です。



モデルさんの髪、今回は最高にやばかったです。

11.15ブログ 218


11.15ブログ 219


アイロンを使用したり、テンションをかけて引っ張ると、

 
絶対にビビリます。



しかし、究極の矯正技術ディアリーブローだと…

11.15ブログ 241

こんな感じです!!




正直まだここまで一人で出来るとは申しません。



でも…絶対得とくしたい技術です!!  





6時間にわたる講習も、約半年間にわたりデモを合わすと今回で6度目でした。



はじめは絶対不可能だと思いつつも、とりあえずやって見ようと受けたディアリ―ブローの講習も



なんとなく感を掴めてきた気がします。



文章で言い表すだけでは、すごく難しいです。  



未知の領域に踏み込んだ縮毛矯正技術でした。





そして色々と熱心にご指導して下さった、スリーズカンパニーの北原さん。



ヌースフィット亀ケ森社長、平尾さん



そして一緒に勉強した仲間のみんな。



ありがとうございました!!     





毎月集まってたので、これが最後だと思うとなんだか寂しい気がしますね(*_*)





ブログランキング参加中です!

1日1回押してもらえたら励みになりますm(__)m


 
      ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

こちらも参加しております^^↓↓
人気ブログランキングへ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

