スポンサーサイト


2011年を振り返り。




マウロアヘアーも今日で仕事納めです。

スタッフも、本日で田舎に帰郷いたします。

明日大晦日は午前中のみ予約を頂いてるお客様をさせて頂き、私は仕事納めになります。

今年を振り返ると、ほんと猛スピードで過ぎ去った気がします。

お店をオープンして5年間で1番と言っていい程内容の濃い一年だったと思います。


そしてあらゆる事にチャレンジして行った年だったと思います。

それと同時に色々な事が形になった一年でした。


来年はもう一歩前進してマウロアとスタッフの成長を糧に、もう一つ大きい土俵で成長出来る事を目標にしたいと思ってます。


今年一年マウロアを支えて下さったお客様、そして共に頑張ってきたマウロアの宝物のスタッフのみんな、そして色々と本音で仕事の事を語り刺激しあってきた美容師仲間のみんな、色々とマウロアをサポートして下さった、ディーラー、メーカーの方々。

2011年本当にお世話になりましたm(._.)m


2012年もこんなマウロアヘアーですが、どうぞ宜しくお願いしますm(._.)m


MAULOA. hair.

代表 浅田昌宏






ブログランキングた参加中です!

1日1回押してもらえたら励みになりますm(__)m


 
      ↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

こちらも参加しております^^↓↓
人気ブログランキングへ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

