スポンサーサイト


一瞬一瞬を大切に!!

京都四条大宮美容室 マウロアヘアーブログ

こんにちは、リカです☆
新年、明けましておめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

2011年は目まぐるしくあっという間に過ぎ去っていきました…( ; ; )

2012年は一瞬一瞬を大切にして私自身成長していきたいと思います。

今年もみなさんよろしくお願いします☆





1日1回押してもらえたら励みになりますm(__)m

     ↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらも参加しております^^↓↓
人気ブログランキングへ


マウロア美容師日記👈GO!!







お正月休みは実家の長浜に帰って離れている家族とゆっくり過ごす事ができました( ´ ▽ ` )

写真は9日で92歳になるおばあちゃんです☆
本当に癒されます\(//∇//)\
この年でまだ畑をしているんです!!
ゴハンをしっかり食べて10時3時も食べます!
笑!
健康なのが1番ですよね☆☆
今年もみなさんが健康で過ごせますように…☆

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

