

☆東京 その2

アサダです。


東京旅行記、続編です。

二日目は、京都から一緒にきた友人の付添です。

友人は、今度京都で手打ち蕎麦のお店を開業します。

そのお店の器などの、買つけです。

カッパ橋!

全国から器など飲食店経営者たちが、買付に行く街です。

7-22東京 068

友人kくんかなり真剣です。

7-22東京 061

その後k君に案内してもらい、鰻の専門店でお食事です。

7-22東京 050

7-22東京 051

仕切りが高い感じのお店で、ちょい緊張!

鰻の  石ばしです!

有楽町線江戸川橋に、店はあります。


はい、これです!!

7-22東京 059

この東京旅行の、メインです


最高でした。

生まれて正直こんなに柔らかくて、おいしい鰻は初めてです。


その後、東京駅に戻り新幹線で京都に帰りました。

すごく充実した2日間になりました

また刺激をもらいに東京には遊びにいきたいです



   
☆ブログランキング只今全国3位 頑張ってます!

☆ブロラン2]こっちも頑張ってます

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

