スポンサーサイト


京都四条大宮の気になるお店。

そろそろ本格的にランクアップ目指します^^1日1一回押してもらえたら励みになりますm(__)m

     ↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こちらも参加しております^^↓↓

人気ブログランキングへ
京都 美容室 四条大宮 MAULOA hair ブログ
こんにちは☆チサトです(^^)


少し前になりますが、節分に壬生寺にいってきました♪

一年に2日間壬生寺周辺がとてもにぎやかになります(^^)

出店では肉巻きおにぎりやおでんなど美味しいものがたくさんありましたが、帰り際に見つけてしまいました-!!!

《金つばの幸福堂》

以前から気にはなっていましたが、今回初めて焼きたてを食べました♪

甘さも控えめで美味しい!!
今度実家へ帰るときに買って帰ろうかな~なんて思ってます(*^^*)

気になっている方は是非~☆


マウロア美容師日記👈GO!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

