

☆ヘアーデザインと縮毛矯正。           京都 四条大宮 美容室

IMG_6418.jpg


毎度お馴染の縮毛矯正ブログです。


今回のお客様。


全体に写真で見るよりも髪は細く


特に顔周り、後ろとクセは強いです。


しかも月一度のホームグレイカラーです (*_*)


IMG_6421_20120316184910.jpg


クセがあるから、どうしてもまとまらない!!


どうしても、艶がない!!


矯正は矯正でも自然な仕上がりしたい!!


私達マウロア ヘアーに任せて下さい(*^_^*)



今回はアイロンを出来る限り使用せず、ブローで伸ばしたいと思います!



☆完成です。

IMG_6431.jpg


サイドです。 
IMG_6436.jpg


IMG_6433.jpg



☆ビフォー
IMG_6418_20120316184910.jpg
☆アフター
IMG_6433.jpg


●今回はアイロンを使用せず、ブロー技法でクセを伸ばさせて頂きました。手触りは最高に柔らかく艶も出ました。そしてあまり真っすぐになりすぎず自然に仕上がったと思います。
マウロアヘアーでは、縮毛矯正をお客様の要望やヘアーデザインに合わせて矯正技法を使い分けさせて頂いてます。真っすぐ扁平にツンツンにするだけではなく、一つのヘアーデザインを作る手段として考えてるからです。





ランクアップ目指します^^1日1一回押してもらえたら励みになりますm(__)m

     ↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こちらも参加しております^^↓↓

人気ブログランキングへ
マウロア美容師日記👈GO!!
スタッフ募集中。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

