

最近のサロンワークと外部活動。 京都 四条大宮 美容室



季節は秋ですね~


世の中はiPhone5の発売で社会現象が起きてますね。



サロンワークでは、カラーでトーンダウン。

秋色にされるお客様が増えて来てます。

それと同時に秋ヘアーとして、パーマスタイルをご提案させて頂いてます!






スタッフの髪にも本日パーマもかけました~(^-^)



サロンワーク以外の活動としては、撮影会。

前回ブログにも書きましたが、撮影を行ってます。

サロンスタイルにクリエティブなスタイル


10月には、3人モデルさんで撮影会をする予定です。


それと外部講師活動。

10月、11月とパーマ、カラーの外部講師をさせて頂きます。

少しプレッシャーですが計画を立てて内容の濃い講習に出来たらと考えてます。


年明けには、業界誌のお仕事を2本させて頂ける事が決まってます。


まだ詳しくはお話出来ませんが、お店や自分、スタッフのモチベーションにつながればと思ってます!


何事にも妥協せずに、一番に楽しく頑張りたいと思ってます!!


マウロアの何かが変わろうとしてます(^_−)−☆





FACEBOOKもやってます!いいねを押して下さい~^^

MAULOA hair




ブログランキングエントリー中
押して下さい。m(._.)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



★スタッフ募集中です~見学も気軽に来てください!


マウロア美容師日記 GO!!







---------------------------------------------
京都市.四条大宮.烏丸.西院.二条.丸太町.桂.西京極.長岡京市.山科.修学院.城陽市大山崎.向日市.亀岡市.南丹市.西京区.中京区.下京区.伏見区.南区.左京区.北区.大津市.石山.膳所 高槻市.茨城市.大阪市
縮毛矯正.デジタルパーマ.クリープパーマ.ハナヘナ.オーガニック.香草カラー.巻き髪.ノンジアミンカラー.縮毛矯正失敗.ビビリ毛直し.メンズ矯正. 京都美容室,京都美容師.京都美容院.美容室京都.京都縮毛矯正.縮毛矯正得意 縮毛 京都。
---------------------------------------------

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

