スポンサーサイト


講習 パーマデザイン&エイジングカラー 京都の美容室四条大宮

京都 美容室 四条大宮 MAULOA hair ブログ



こんにちは☆チサトです(^^)

19日の月曜日に
【クリープパーマ&エイジングカラー】
という内容で講習会をさせて頂きました(^^)




パーマはモデルさんでさせていただき、カットの毛量調節からパーマまで。


私はMAULOAで実際使用しているカラーをお話させて頂きました☆

前回の講習とは違い、全て私達が内容から時間配分までの組み立てて行った講習だったので、至らない点もありましたが無事終了しました(*^^*)

改めて人に伝える難しさを感じ、今後こういった機会がある時はいかしていきたいと思います!




マウロアFACEBOOKでクーポンも配信中!!まずは いいねから(^^)

MAULOA hair




ブログランキングエントリー中
押して下さい。m(._.)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


京都 美容師 求人
★スタッフ募集中です~見学も気軽に来てください!

マウロア美容師日記はこちら
http://s.ameblo.jp/mauloa526/

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

