スポンサーサイト


今年一年ありがとうございました!!







こんにちは☆チサトです(^^)

2012年12月30日をもち、今年のお仕事も無事終了しました。
今年も多くの方にご来店して頂き、感謝そして充実した日々を送ることが出来ました!

2012年はスタイリストとして多くの"出会い"があり、撮影や講習活動などサロン外での"挑戦"と、本当に周りの方に"成長"させて頂いた年になりました!

美容師として充実した日々を送り、改めてこの仕事を選んでよかったと思えたことに本当に感謝の一言です!

2013年はMAULOAとしてまた新たな進化の年になりそうで、今からワクワクしています(^^)

皆様にお届けできることを楽しみに頑張って行きたいと思います!

2012年本当にありがとうございました(*^^*)
2013年もMAULOAhairを宜しくお願いします!


MAULOA hair 鈴木ちさと

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

