スポンサーサイト


2012年を振り返り。




昨日でマウロアヘアーも仕事納めでした。



今年一年を振り返り。。

今年は僕達にとって転機の一年でした。

後半は5年半マウロアで頑張ってくれたスタッフ川合の退職もあり少し寂しさもありました。
出会いがあれば別れもあります。
オープン当初からマウロアを支えてくれた川合には僕は心から感謝してます。

ありがとう!!



そして後半は、スタッフのCHIとMAKIには本当に助けてもらいました。
サロンワークはもちろん、撮影や講師活動、そして東京へ雑誌の対談。
休む暇なく上を目指して行動してきました。
そんな僕にスタッフ達は愚痴一つ言わずついて来てくれました。

本当にマウロアの最高のスタッフありがとう!!!


そして、マウロアヘアーを支えて下さったお客様本当にありがとうございましたm(._.)m


来年はスタッフも増やして今年以上に真心こめた技術、サービスを提供出来る様に精進して行きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m

来年も皆様にとって素晴らしい一年でありますよーに!!

「感謝」

2012年 12月31日

MAULOA hair

代表 浅田 昌宏

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

