

今年一年を振り返り。






2013年の営業も今日が仕事納めとなります。



今年は自分達なりに、攻めの姿勢で


頑張って来たと思います。


今年のはじめにみんなで決めた目標


お店一丸となっての、サロンブランディングの取り組み


その為にガムシャラにPhotoに取り組んで来ました。


やるからには真剣に本気になる


スタッフみんな本当に僕について来てくれたと思います。


結果はまだまですが、


一般誌にもちょこちょこ取り上げられたり


来年には少しですが、業界誌にも掲載してもらう事になりました。



それだけでも、成果が出たと思ってます。




今年の前半はスタッフ不足の3人体制から


後半にはヨネが加わり4人体制となりました。



少しずつですが、お店も固まって


いい流れになって来たと思います。


来年は 後少しスタッフも増やしたいと思ってます。


☆chi

何と言っても、スタイリストとしてchiの成長は本当に著しかったと思います。


責任感の強い子なので精神面で心配した時もあったけど、本当によく頑張ってくれました。

来年はもっと前に出て欲しいと思ってます。

☆ヨネ

マウロアに来てくれてまだ3ヶ月だけど、本当素直で真っ直ぐ

不器用な所もたくさんあるけど、一生懸命なんが凄く伝わる。

来年は色々な場に行って色々な人とのコミニケーションをとって今より一回り成長して欲しい。


☆マキさん

マキさんは後半体調を崩して少し大変な時期もあったけど、レセプション、アシスタントとしてみんなの後ろだてして頑張ってくれたと思います!


来年は体調管理に気をつけて下さいね!


☆最後に自分


マウロアを設立して早7年が過ぎようとしてます その7年の中でこの一年間は

自分にとっては1番と言っていいほど、行動した年ではないだろうかと思ってます。


マウロアを色々な方に知ってもらう事や

自分らしいデザインの発信やお店の方針や目指す所が明確になった気がします。

まだまだ未熟ですが、少しずつでも止まらず、自分を信じて来年も精進していきたいです。


毎年、来年こそは来年こそはて言ってるけど


有言実行!!


夢叶えたいと思います。




サロンワークでは

お客様に心身こもったおもてなし


進化する新しい技術の提供が出来たと思ってます。


来年度もスタッフ一丸となって


今年以上のサービスを心がけます!



そして来年の目標、テーマは

【一流と前進】




大きな目標、テーマだけど



2014年大切にして前に進みたいと思います。




最後に今年一年お世話になった


マウロアを愛して下さった

お客様 本当にありがとうございました!!

そして、いつもお世話になったメーカー、ディーラーの方々

美容師仲間の皆様 、友人達


マウロアヘアーでモデルをしてくれた


モデルさん。



一年間本当にありがとうございましたm(._.)m



来年度はもっともっと大きくなりたいと思ってます!!



これからもどうぞマウロアヘアーを宜しくお願い致します。





2013年 12月30日

MAULOA hair

代表 浅田昌宏

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

