

難しいくせ毛 京都で縮毛矯正をするなら四条大宮 美容室 マウロアヘアー

今日のご新規のお客様。






大変難しい 状態でした。



ここまでクセが強く 毎回のホームカラーでは



デザインの幅は限られます。



しかし綺麗に見せる事 質感を良くする事



扱いやすくする事は可能です。



とりあえず、綺麗に真っ直ぐ伸ばす事。



それにツキマス。。。



今回の状態では 本当はお断りしようと思いましたが


なんとか出来ると判断し施術となりました。


私達でできる限りの技術を全力で出し切ったつもりです。


※矯正後 ヘアマニキュアを同時施術させて頂いてます。



☆ビフォー








☆アフター

















KYOUSEI'S
PRICE 22000 cut/tr/sh 込













Facebookでも毎日更新してますので、是非いいねを押して下さい。




公式FACEBOOKページはこちらから…

是非いいねを押して下さい~


MAULOA hair



MAULOA hairでは


☆Twitter にて情報発信 クーポン配布中。


フォロー宜しくお願いします。



マウロアヘアー公式アカウント
@MAULOAHair








撮影 Photo
【Office 】 Mauloa アカウント
@Photo_Mauloa




※マウロア撮影モデル希望の方

mauloa2006@gmail.com 宛に

お名前 年齢 サロンモデル希望と書いて、お顔と全身がはっきりとわかる写真 前髪をあげた写真を数枚送って下さい。







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

