スポンサーサイト


子供の頃☆

こんにちは.アサダです。

今日は、僕の子供の頃の写真を搭載します

家が美容室な為、店に出てきては、よくヤンチャしました。

八木と子供 007

家の裏の公園のブランコでよく遊びました



八木と子供 010


すごくレトロでしょ
八木と子供 008




ブログランキング

ブログランキング2ポチっとおねがいします

Comment

もっと アップの写真が見たいです~(笑)!!



どんな やんちゃしてはったんやろ~~m~

コメント1になってなかったし あれ??ッて思ってまたコメしたら………


二つコメが(笑) すみましぇ~ん!

No title

コメントありがとうございます。

僕は、子供のころムチャクチャやんちゃやったみたいですよ^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

