スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MAULOA hair 撮影モデル募集のお知らせ





MAULOA hairでは、一般誌・ホームページ・業界誌等にてヘアモデル(読者モデル)をしてくれる女性を募集致しております。




募集内容

■16歳から30歳までの女性・
( 未成年の方はご両親様のご了承を頂き同伴して頂く場合がございます)

■京都市内及び近郊にお住まいで、撮影や、事前の仕込み等の際にご来店可能な方。

■サイト及び一般誌・業界紙広告媒体でお顔の公開が可能な方。



■モデル事務所・タレント事務所に所属していない方。

■平日の撮影多数のため対応できる方(土日の撮影もございます)




■ヘアモデルですのである程度のカット、パーマ、カラーの施術が可能な方(撮影内容によって異なります)

■自薦のみ。本人承諾のない他薦等はお受けできません




応募方法

■メールにて応募  郵送は受け付けておりません


■応募詳細は下記参照

結果通知



■選考後、【通過した方のみ】に返信致します。※場合によっては1~2週間かかる場合もございます




■携帯メールからの応募の場合、PCメール等拒否設定をしていますとこちらからのメールを受信できません
 PCからのメールを受信できる状態にするか、ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
    


応募に際しての注意事項
  注意事項をお読みになってから下記の方法にて応募下さい





■モデル採用候補者になった方でも企画内容等によりモデルの雰囲気がしぼられます。
 
必ず撮影の依頼があるとは限りません




■不採用の場合お送り頂いたメール、及び添付画像は消去致します




■カット・カラー・パーマ等の練習用モデルの募集ではございません




■ギャランティの有無・金額は撮影により異なりますのでご了承下さい

■モデル事務所ではございません





■件名に「サロンモデル希望」と入力
■御名前、現住所(市町村区迄でかまいません)電話番号 、年齢を記入 、身長
サロンモデル経験の有無をはっきりご記入して下さい。

■お顔正面の写真の画像を2~3枚ほど(ハッキリわかるもの)と全身が分かるものを添付 前髪を上げた写真を添付
カメラをお顔の少し上から撮られる方が多数おられますが、 実際の雰囲気と異なることが多く、判断に悩むことがございます。
証明写真を撮るときのような「お顔の角度」「目線」でお撮りいただければと思います。表情は笑顔でも真顔でも大丈夫ですが、両方あれば助かります。


後ヘアーチェンジはどこまで可能か明記して下さい!!

写真審査合格者は、二次面接として実際にお店に来て頂き数枚テスト写真を撮らせて頂きます。



※写真審査後、合格者の方で、一度お店に来れない方はモデルをして頂く事が難しくなる可能性があります。

その後、最終合格者な方のみ 後日ご連絡させて頂く事となりますのでご理解の上宜しくお願いします。





◆メール応募はこちらから


mauloa2006@gmail.com

◆Facebookからのメッセージでも構いません。


◆お電話でのお問い合わせ

075-821-0030 迄


※サロンのイメージモデルの為、特別なモデルさんを除き、基本的に当サロンで施術(カット、パーマ、カラーetc)させていただける方に限ります。


★スタッフ募集!!
中途採用、新卒者歓迎!!
スタッフも仲が良く、すごく楽しい職場です夢に向かって、一緒に大きくなりましょう!!

MAULOA ホームページ



Tel. 075-821-0030



Add Friend"

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。