スポンサーサイト


エステ♪

20080818194256
MAKIです☆
ようやくマウロアの夏休みが始まりました(^0^)/ 今日は長島の”湯あみの島”に来てます♪そこでちょっと贅沢ですが、アジアンリゾートエステを 初体験しました~★私が選んだのはフェイシャルの60分コースです。顔はもちろんデコルテまでを好みの匂いのオイルで丁寧にマッサージしてくれました。ビックリしたのがなんと背中まで!大サービスです\^o^/
今まで行ったエステで1番リラックス出来て至福な時間を味わう事が出来ましたo(^-^)o大満足!
長島温泉☆新名神のお陰で京都から近くなったの でぜひまた来たいです(^_-)♪

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

