スポンサーサイト


☆かごの屋

20080822202835
こんばんはアサダです。

ああ、マウロアの夏休み本当ゆっくりさせていただきました!

早いもんであっという間に五日間が経ちました。

今日は休み最後の夜て事で、友達とかごの屋のしゃぶしゃぶの食べ放題にいってきました(^_^)

もう肉の一点狙いです!

ご飯はあんまり食べず、お茶碗はお肉を置く台かわり!

食べ放題なんで、やばいくらいたべました!

食べ放題のわりに、まあまあいけます!!

こんなに肉は、焼肉でも食べないですね。

帰って、胃薬のんで、明日から、仕事バリバリ頑張ります(^_^)

長い夏休みでしたが、僕は凄く充実し、心も体もリフレッシュしました(^0^)/



fc2ブログランキング6位!上昇中応援ありがとうございます

ブログランキングこっちは、なかなか難しいです。でも頑張ります

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

