

ガチンコラーメン道!

20080318202459
こんばんは!あさだです。
ラーメン好きの僕は、以前から凄く気になっていた滋賀の浜大津にある、ラーメン道の塩ラーメンを食べに行ってきました(^^)

ここのラーメンは、以前TOKIOが司会をしてた番組ガチンコで優勝して出された店で、ラーメン好きには気になる店でした!
味の方は、塩ラーメンとゆうことで、アッサリした味で細麺! 凄く美味しかったです(^0^)/

一日30食限定みたいなので、是非早めに興味のある方は行ってみてください!

