スポンサーサイト


足のむくみ対策!!

20080926225956
京都の美容室
マウロアヘアーのブログです。

♪リカです♪立ち仕事のせいか足のむくみがやばいです(T-T)サロンパスのヒラメ貼りがいいみたいですけど肌が弱いせいかかぶれます(。。;)おばーちゃんちにあるフットマッサージ機は最高です★★★疲れが吹っ飛びます♪眠気に襲われます(∪o∪)。。。
全身マッサージしてほしいです(>_<)
現代人は凝っていますよね?!



fc2
ブロラン

Comment

立ち仕事はむくみますよね


私は妊娠の時にむくみやすいから その時からやってるんですけど むくみをとるハイソックス


薬局に売ってます
二千円程しますが

30分はくだけで スッキリですよ
私はそれをはいて 寝ています

メディキュットですか( ^^)Y☆?私も薬局で買ったのを持っですよ(^O^)/かなり圧がかかりますよね★★★リンパマッサージもやってみます(^-^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

