スポンサーサイト


☆SMAP☆

20081002223642
京都の美容室
マウロアヘアーのblogです。

こんばんは~
MAKIです☆
いよいよ来週の火曜日はSMAPの2年振りのコンサートですo(^-^)o
そう!そうなんです!チケット取れました(^o^)v 久しぶりのツアーで競争率高そうやし無理かな… と思ってたのですがラッキーでした☆席はスタンドの遠い場所だけど楽しんで来たいと思います♪
実は私のSMAPファン歴はとても長くて。。。そろそろ卒業かなと考えていたのですが、やっぱり2年振りとなると行かずにはいられなくて(^_^;)慌ててチケット申し込みました!
今アルバム聴いてます(^_-)またどうだったか報告しますね♪



fc2
らん
さあ!今月もがんばります。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

