スポンサーサイト


SMAP参戦!!

20081008222511
京都美容室
マウロアヘアーのブログです。

MAKIです☆
行って来ました(^0^)/SMAP京セラドーム初日!!!2年振りのライヴは本当にすごく盛り上がって、メンバーの掛け声に合わせてみんなでウェーブしたりしましたよ☆
中居くんのイルージョン があったり、草なぎくんのピアノの生演奏があったりで最後まで飽きる事のない最高のエンターテイナーを楽しむ事ができましたo(^-^)o少しおっちゃんになってしまったけど…国民的アイドルSMAPはまだまだやってくれる!ブラボー\^o^/
あっ!それとSMAPのダンスを教えてるtrfのサムさんとかも会場に来てましたよ★
楽しかったです~♪
ファン卒業はまだまだ先かな…(^_^;)



ラン
らんらん
ぽちっと宜しくお願いします。

Comment

SMAPのファンやったんですねぇ



誰ファンなんですか


当ててみよ、、、、、



MAkIさんのイメージからして……… やっぱ……



キムタク



違いますかね(笑)


私のお姉様友達(マウロアお客さんの妹!美人姉妹)もめちゃめちゃファンで 東京へ行って 渋谷でSMAP待ちましたよぉ


ただ通るだけやのにね
ファンにはたまらんようですね



またお話し聞かせて下さい

ママさんのお友達、あの綺麗な方ですよね~ジャニーズファンは熱狂的な人が多いからある意味怖いです私は追っ掛けはした事ないですが…10年ぐらい毎年コンサートに出向いてます
特別熱烈に好きなは人いませんがやっぱキムタクを見てしまいますね(当たりですよ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

