スポンサーサイト


♪24♪

20080324231630
マウロアのRIKAです☆

久々に友達7人で誕生日パーティーをしました☆(^O^)☆
お鍋しました♪昼間からだったので若干暑かったですが…この通りおいしくいただきました♪
柚子味のつみれが最高でした(^^)Y☆合計5回は鍋しましたよ★
今はみんなで夕飯食べに来ています♪こんな食べ続けの日なのに話しの内容はみなさんダイエット!!なのにお肉&デザート食べてます・・矛盾すぎます(゜o゜)
職業柄すごいむくみらしくてエステの友達にほぐしてもらいました★みなさん冷え→むくみ→セルライト→冷え…になるようなので気をつけてくださいね(∪o∪)今日から半身浴再開します↑↑
