スポンサーサイト


★休日

20081110135851
アサダです

今日は休日。朝はいつもどうり早起きです。

カ-テンあけると結構いい天気(^o^)

いつもは二条のジムに行くのですが、今日は家の近くのジムに久しぶりいって来ました(^o^)

朝から、汗を流すのは本当気持ちがいいです。

さあ今日は大忙し!

今から、インフルエンザの予防接種にいってまいります(>_<)

その後パスポートの申請で伊勢丹です。

まあなんも予定がない休日より僕は嬉しいですp(^^)q

Comment

注射・・・・


私 小学生から学校のインフルエンザ予防接種の時 大大大大の注射嫌いの私は 列んでる時に 熱を出すのが得意?!で よく注射せずに帰ってきました

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

