スポンサーサイト


☆地球が静止する日

20081222203434
こんばんは。アサダです。
今日は、マウロアの12月最後のお休みでした。 後はノンストップで31日まで営業します(^^ゞ

昼から映画を見に行ってきました! キアヌリーブス主演の話題作。(地球が静止する日)

SF映画で展開も早く面白かったですが。 僕的には、ちょい内容が読めすぎて、単純だったかも…

父と見に行ったんですが、横で面白いの、面白いのと言ってました Σ( ̄ε ̄;|||

さあ明日から、気合い入れてお正月まで仕事頑張ります!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

