

凶器(g>_<)g

ガラスの瓶の上にフライパンが落ちました(ノ゚O゚)ノ
もー読めましたか?ガッシャーン!!です★☆★☆部屋中ガラスが粉々に散らばって(┬┬_┬┬)ホントにスローモーションでした‥夜中に掃除機&コロコロ・・いくらやっても破片が出てくるし逃げ出したかったです(ノ_・。))お客さんが来てくれはった時にワタシが傷だらけならそのせいだと思ってください( ̄▽ ̄;)今のところ刺さった形跡もなく変わらずめちゃくちゃ元気でーす★★\^o^/★★みなさんもガラスの瓶にはお気をつけ下さい(^人^)☆
