スポンサーサイト


★食べ&飲んだくれ★

20090103215835
あけましておめでとうございます♪o(^ー^)o♪
去年はいろいろとお世話になりありがとうございました★今年もよろしくお願いします(*^o^)/\(^-^*)
みなさんお正月は満喫されてますか★?ワタシは実家でグータラしてます(´`)毎日かなり高カロリー摂取しています。それなのに動かずにホントに丑年な感じです(笑)このお酒②本目です★濃厚でおいしーですよ★★後ろの芋ケンピが止まらなくて今、母が心配してストップをかけました(;´∩`)
数分後
‥!?チラッと見たらテレビ見ながら笑いながら‥めちゃくちゃ食べてはります(笑)止まらないらしいです。放っておきます‥
みなさんもお正月ゆっくりしてくださいねーヽ(´▽`)/

Comment

よいお正月ですね[s:18295]

お正月あけは、肥えて動けないかもね♪ 実家で癒されてるみたいですね。またマウロアいきますね(^O^)

あけましておめでとうございます
本年も親子共々よろしくお願いします



白桃酒
私 お酒 めちゃめちゃ弱いんです
グラス半分で 顔が茹蛸状態



二本目やなんて~~ すごぃ


お正月は そうなりますよね~


私も 二人目出来た感じのお腹に・・・(笑;;)

あけましておめでとうございまーす(^^)/▽☆▽\(^^)
今年もよろしくお願いします★〃

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

